今日はヤマト運輸さんで、破損事故が2件もありました。
年末になるとどうしても破損事故の確率が上がりますが
一日の発送で2件も事故があるとさすがにへこむし
苦情も言いたくなります。
原因は滋賀のセンターにあったと分かったので、対策を徹底する様に
お願いしました。
お客様には申し訳ございませんが、2日程度余裕を持っての
ご注文をお願いします。
伯母の家の片付けをしていたら、伯母が愛用していた大島紬を見つけました。
友達を通じて知り合いになった方が、着物のリメイクをされいるので
今回もお願いしました。
ロングのジャパースカートにしてもらいました。
着物のままもらっても、あまり着る機会がないので服に仕立ててもらえて
良かったです。
年末になるとどうしても破損事故の確率が上がりますが
一日の発送で2件も事故があるとさすがにへこむし
苦情も言いたくなります。
原因は滋賀のセンターにあったと分かったので、対策を徹底する様に
お願いしました。
お客様には申し訳ございませんが、2日程度余裕を持っての
ご注文をお願いします。
伯母の家の片付けをしていたら、伯母が愛用していた大島紬を見つけました。
友達を通じて知り合いになった方が、着物のリメイクをされいるので
今回もお願いしました。
ロングのジャパースカートにしてもらいました。
着物のままもらっても、あまり着る機会がないので服に仕立ててもらえて
良かったです。