日産傘下になる発表の翌日にやっとDMが届いたけど、内容はもう少し待ってねだった。
地域のデーラーや担当者からはいまだTelの一本もかかってこないけど、
こんなやり方していたら次の車を購入をする人は確実に減ると思うね。
下取りも二束三文であてにできないから乗り潰すしかない。
そして次は他車を買うことになる。
こんなユーザーを無視して自社の保身を最優先に考えている会社、
ユーザーを見捨てて馬鹿にしたやり方をしていたら
次の購入は絶対間違いない。
日産ブランドで売り出しても誰も買わないと言えるね。
地域のデーラーや担当者からはいまだTelの一本もかかってこないけど、
こんなやり方していたら次の車を購入をする人は確実に減ると思うね。
下取りも二束三文であてにできないから乗り潰すしかない。
そして次は他車を買うことになる。
こんなユーザーを無視して自社の保身を最優先に考えている会社、
ユーザーを見捨てて馬鹿にしたやり方をしていたら
次の購入は絶対間違いない。
日産ブランドで売り出しても誰も買わないと言えるね。