JOG27V改2XXのような軽快さを求めてイジッていました。
V100のもっさり感が、ようやく納得のいく軽快さに。
ヘッドの面研をさらに0.2mmして前回の面研とあわせて、トータルで0.6mm。
ポート加工は排気側は、俗にいうかまぼこ型で上に2mmアップ、吸気側も少し拡大。
写真は一度走って、あたりを見たときの画像で少し汚いですが、リングの引っ掛かりもなさそうです。
キャブはCE11用純正加工。MJは75番。インマニもキャブにあわせて削りました。
ベルトは純正、純正プーリーの内側と外側両方を削り、ランプレートは110用前期を使用
マフラーは台湾製の純正風。これで快適なレスポンスになりました。
ブレーキがモレなので、いずれディスク化にしないと。
メーターは110用を組み込みました。燃料計の抵抗値が違うので1つ抵抗を増やして対応
これで様子を見てみます。