エンジン不調の原因は2ストオイルでした。テストタンクの混合オイルの比率を多めにしていたのに、アイドリング状態で手動でオイルポンプを最大にしたために始動困難な状態でした。
上側のサイレンサーはカーボンで真っ黒なので、アルカリ洗浄液で落としてから、ペーパー掛け、ウエストブラスト。
下側サイレンサーはエキパイの絞りは除去して在りますが、出口は絞ったままでした。塗装とカーボン落としでリフレッシュ。グリップエンドの取付、各部のまし締め完了です。
明日、天気をみてテスト走行してみます。




上側のサイレンサーはカーボンで真っ黒なので、アルカリ洗浄液で落としてから、ペーパー掛け、ウエストブラスト。
下側サイレンサーはエキパイの絞りは除去して在りますが、出口は絞ったままでした。塗装とカーボン落としでリフレッシュ。グリップエンドの取付、各部のまし締め完了です。
明日、天気をみてテスト走行してみます。




