モレV100 kn企画ドライブベルト 2024-08-22 07:47:59 | スーパーモレ ドライブベルトの交換記録kn企画製品 交換時odo28000k « ツーリング準備 | トップ | MPV LY3P ドアロックボタン... »
2 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 Unknown (さのってぃ) 2024-10-31 12:20:41 はじめまして、さのってぃと申します。私もモレv100製作中で、大変参考にさせていただいてます。私のモレですが、走るのですが力が無いです。エンジンv100、イグニッションコイルv100、ハーネスはモレです。スワップする時、v100用に変えた部品てありますか?是非ご教授いただきたく、お願いいたします。 返信する Unknown (batta) 2024-11-01 06:07:51 はじめましてのってぃさんと部品構成は同じです。V100自体が力がと思います。特にノーマルエンジン・駆動系ですと出だしは50ccにも負けます。前期の11Aと後期の13Aでもかなり違いがあって、後期はパワーが無いように感じます。廃版ですがデイトナのプーリー改が一番いいです。シリンダーポートも横方向に拡大、ヘッド研磨、マフラー交換、キャブ加工しないと全く走りませんでした。わからないことがありましたら、いつでのどうぞ。がんばってください。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
私もモレv100製作中で、大変参考にさせていただいてます。
私のモレですが、走るのですが力が無いです。エンジンv100、イグニッションコイルv100、ハーネスはモレです。
スワップする時、v100用に変えた部品てありますか?
是非ご教授いただきたく、お願いいたします。
のってぃさんと部品構成は同じです。V100自体が力がと思います。特にノーマルエンジン・駆動系ですと出だしは50ccにも負けます。前期の11Aと後期の13Aでもかなり違いがあって、後期はパワーが無いように感じます。廃版ですがデイトナのプーリー改が一番いいです。シリンダーポートも横方向に拡大、ヘッド研磨、マフラー交換、キャブ加工しないと全く走りませんでした。
わからないことがありましたら、いつでのどうぞ。がんばってください。