それでも・・

ここに日々の全てを記す

9/22

2010-09-22 14:16:41 | 日記
なんか仕事に行ってて
相変わらずだなぁ
みたいなことを
書こうと思ったんだけど眠くて忘れた、

B-1グランプリというか
B級グルメ絡みの話で
今日もこれからちょっと出かけようってことになって
いるんだけど
どうなるのかな?

とにかく、今年はちょっと前に厚木でやってたらしいんだけど
物凄い人来ているらしいんだよね、

しかも並びも半端ないみたいで
なんかもう、B級じゃないよね、
買い食いじゃないんだもん、
目当てのものに並んでようやく買って食べるんじゃ
なんか
趣旨が違っている気がする、

あれじゃ審査も何もないよね、
種類全然食べれないだろうに

って、
ああ、なんかやっぱり書きたいことが違っているなぁ

昨日書いていた携帯
早速ポチリました、
カカクコム行って
安いところ見ていたら
こんなに安売りしてていいの?的なの見つけたので
即買いでした、

大丈夫かな?

まぁいいか、ねみーから


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

スペイシーJF03 点検

2010-09-22 14:05:13 | 整備系
とりあえずパーツリストを手に入れたので
部品構成は判った、

んで、
最低限の状況判断のために
必要な部分を分解

今日は直す気はない、
どれを発注するかを判断するためにばらした、


エアクリ、交換で・・・



ドライブ側プーリー
ウエイトローラー
丸くなかったです、所々平べったいんだよね、
交換で~

ベルト
意外としっかりしてて大丈夫か?と思ったが
やっぱり亀裂有り
交換です。

ドリブン側
クラッチシュー
減ってるし片減り
下手すると金属の方(カップ側)もダメなのかも・・・

とりあえずシューは交換で・・・

オイル漏れは
オイルパイプが付いている部分から
なのでワッシャーを発注で
液体ガスケットでもどうにかなりそうだけど
とりあえずワッシャー発注で

本当は
フロントドラムブレーキの
ホイールのドラムライニング内径を計りたかったんだけど
眠くて断念、
今日熱いし
工具触るとやけどするよ、

カウルの亀裂はこの前のオートウェルドで補修
乾燥待ち

プーリーの締め付けのトルクが判らなくて
なんとなくで締めたら
案の定乗ったら外れて
空回り

やっぱりトルク管理は大事

散々検索して
ドライブ側6キロドリブン側4キロとか
書いてあったけど
これもほんとか~?って感じだけど
とりあえずそれで入れたら取れなかったから
良しとしよう。

で、
交換は部品待ちで


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする