なんだか異様に汗臭いんですが
こんなもんなのかね
今日はいけてません、
これから仕事だっていうのに
ろくな事なさそう
午前中はおとなしく寝ていました、
眼帯も付けてね、
夜起きている人間は一体いつ目薬を点したらいいんだろう・・
で、昼からあまりに暇なもんだから
バイクをいじることにした、
プラグだけなら
すぐ見れるからね、
問題の右のプラグ
かぶって真っ黒びしゃびしゃでした、
こりゃ火なんか飛ぶわけないね、
ってことで
プラグ交換でしょ、
ついでにプラグキャップも買ってきた、
ちなみに
右のプラグはだいぶ焼けていた、
よく燃えてる、
しかし片方イリジウムで片方ノーマルってのも
何なので
ノーマルに両方交換
これで大丈夫だろうとエンジンかけたら
やっぱり片肺
う~~~ん、
わからん
1ktってクランクシールあんまり抜けないって
聞いたんだけどなぁ、
それに
コンプレッション今日測ったけど
両方とも6キロ超えてるんだよね、
限度値が5キロだから
限度まで行ってないし
やっぱり点火系とキャブ
なんだろうなぁ
コイルって逝くのかね
あんまり聞かないけど
う~~ん
とにかく今日はもうこれ以上は
やる気になれないので
止めたけど
なんだかなぁ
こんなもんなのかね
今日はいけてません、
これから仕事だっていうのに
ろくな事なさそう
午前中はおとなしく寝ていました、
眼帯も付けてね、
夜起きている人間は一体いつ目薬を点したらいいんだろう・・
で、昼からあまりに暇なもんだから
バイクをいじることにした、
プラグだけなら
すぐ見れるからね、
問題の右のプラグ
かぶって真っ黒びしゃびしゃでした、
こりゃ火なんか飛ぶわけないね、
ってことで
プラグ交換でしょ、
ついでにプラグキャップも買ってきた、
ちなみに
右のプラグはだいぶ焼けていた、
よく燃えてる、
しかし片方イリジウムで片方ノーマルってのも
何なので
ノーマルに両方交換
これで大丈夫だろうとエンジンかけたら
やっぱり片肺
う~~~ん、
わからん
1ktってクランクシールあんまり抜けないって
聞いたんだけどなぁ、
それに
コンプレッション今日測ったけど
両方とも6キロ超えてるんだよね、
限度値が5キロだから
限度まで行ってないし
やっぱり点火系とキャブ
なんだろうなぁ
コイルって逝くのかね
あんまり聞かないけど
う~~ん
とにかく今日はもうこれ以上は
やる気になれないので
止めたけど
なんだかなぁ