こんにちは。
成長コンサルティング、アイスリーサポートの石井良和です。
飲食店での挨拶。
注文を伺う時、料理を出すときに言葉をきちんと添えていますか?
どのような言葉を添えるか、統一していますか?
店員さんの教育ができているところとそうでないところでは、印象がかなり違います。
楽しい時間を過ごしていただくために、店員さんの教育はしっかり行う事が大切ですね。
基本と言われることですが、今一度確認してみてはいかがでしょうか?
【研修効果を高める研修】
2/26(金)開催!!詳細はこちら(財)石川県産業創出支援機構デジネット
気付いて実践する。
よいきっかけを見逃さず、学びを活かす為の研修です。
☆★☆アイスリーサポートのホームページはこちらから☆★☆
-北陸・石川・金沢 成長コンサルティング-
新入社員研修・自立型若手社員養成研修・学校講演
研修・講演の内容は御相談に応じます。
10万人の方に見ていただく事を目指しています!!
このブログから気付きを得ていただけいると幸いです。
皆様の幸せの為に、ぜひ、大切な方へこのブログをお伝えしてくださいませ。
毎日の気付きを提供致します!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます