なぜ初乗りがCB750FBではないのかと。
倒してからかなり凹んでて、未だ乗っておらず。
その頃にスズキの試乗会に誘われたんで
じゃあそっちで初乗りするかとw
GSX-S750 → V-ST1000 → GSX-R1000 → V-ST650
の順で乗ってみた。
・GSX-S750
いい!
すべてがいい。
街乗りに最高じゃね?
軽い、曲がる、止まる、パワーもあるし
高速ツーリング主体でなければこれでOK。
気になるところは、俺には小さい。
カウルがなく、メーターが奥まってるから取り残され感がある。
それがちょっと恐い。自転車に乗ってる間隔。
ま、それも慣れだろうけど。
・V-STROM1000
これほしくなった。
別にBMWじゃなくてこれでいいんじゃね?
足がいいよ。何も文句なし。
新型がお店に入ったら試乗してみたいな。
・GSX-R1000
まあまあまあよくできてるよね。
あいも変わらず、乗ったら自分が上手になった気分にさせてくれる。
勘違いしちゃう。
もうサーキットで乗ることはないと思っていたけど
これで走ってみたいな。
だって公道で乗っても余しちゃうよ。使い切れない。
免許取り立ててでこれ買って、北海道の直線でぶっ飛ばして
んで自分も飛んじゃうんだろうな。サーキット行けよ。(苦笑)
・V-STROM650
これ乗っちゃうと、たぶん1000はいらないかもと思っちゃう。
今日仕事はやく終わったからこのままツーリングに行っちゃおうかなとか
気軽に思えるんじゃないかな。
ツーリングに使うパワーとしては十分だし、超ロングでなければこれでOKかな。
既に友人が購入してるけど、ツーリングで差をつけられそうだ。
もう俺のバイクじゃ疲れるのよ。
バイクが悪いわけじゃなく、俺がもう体力的にダメなのね。
日帰りロングツーリングとか行きたくないって思ってる。
楽にいけるツーリングバイクがほしいかな・・・
もうこう考えるようになったら終わりなのかもな。
倒してからかなり凹んでて、未だ乗っておらず。
その頃にスズキの試乗会に誘われたんで
じゃあそっちで初乗りするかとw
GSX-S750 → V-ST1000 → GSX-R1000 → V-ST650
の順で乗ってみた。
・GSX-S750
いい!
すべてがいい。
街乗りに最高じゃね?
軽い、曲がる、止まる、パワーもあるし
高速ツーリング主体でなければこれでOK。
気になるところは、俺には小さい。
カウルがなく、メーターが奥まってるから取り残され感がある。
それがちょっと恐い。自転車に乗ってる間隔。
ま、それも慣れだろうけど。
・V-STROM1000
これほしくなった。
別にBMWじゃなくてこれでいいんじゃね?
足がいいよ。何も文句なし。
新型がお店に入ったら試乗してみたいな。
・GSX-R1000
まあまあまあよくできてるよね。
あいも変わらず、乗ったら自分が上手になった気分にさせてくれる。
勘違いしちゃう。
もうサーキットで乗ることはないと思っていたけど
これで走ってみたいな。
だって公道で乗っても余しちゃうよ。使い切れない。
免許取り立ててでこれ買って、北海道の直線でぶっ飛ばして
んで自分も飛んじゃうんだろうな。サーキット行けよ。(苦笑)
・V-STROM650
これ乗っちゃうと、たぶん1000はいらないかもと思っちゃう。
今日仕事はやく終わったからこのままツーリングに行っちゃおうかなとか
気軽に思えるんじゃないかな。
ツーリングに使うパワーとしては十分だし、超ロングでなければこれでOKかな。
既に友人が購入してるけど、ツーリングで差をつけられそうだ。
もう俺のバイクじゃ疲れるのよ。
バイクが悪いわけじゃなく、俺がもう体力的にダメなのね。
日帰りロングツーリングとか行きたくないって思ってる。
楽にいけるツーリングバイクがほしいかな・・・
もうこう考えるようになったら終わりなのかもな。
未だ自分のバイクに乗ってません。
どうもタイミングが合わなくて、仕事だったり雨が降ったり。
でも現行車は素晴らしいですわ!
>しゅうさん
正直、CBに乗る体力が結構厳しいです。
ポジションが私の弱点である首にかなりの負担がかかり
長距離はキツいです。
v-st良かったです!