2010年11月10日(水曜日)
AALサウド:jahili根、破壊的な役割
Zafar Bangash
イスラムとサウード家のことで、その歴史的なサイトに与えた巨大な被害にもかかわらず、ほとんどのイスラム教徒は彼らの本当の自然と彼らが説く毒性イデオロギーの穏やか気づかないまま。
マッカとマディーナの2聖なる都市- -何とかアラビア半島の支配家族とリンクされている理由の一部はHaramaynの神聖さがことムスリム無実の信念に見ることができます。一部のイスラム教徒はあってもマッカでアル・マスジドハラームとマスジドの周りに進め、大規模な工事に感動することができる 、これは最近の現象ですが、マディーナでアル・ナビ。サウジ宣伝は熱心に「進歩の兆し」とラスベガスやニューヨークのレプリカにマッカとマディーナを回しピカピカの新しいガラスとコンクリートの塔を推進しています。
何あまり理解されていることはないドルではなく、それらの大規模な破壊を通じてイスラム教の史跡の永久的損失に、このようなプロジェクトのコストです。数十年では、事実上何も地球上のアッラー(SWT)の喧騒を確立するためにイスラムの歴史、その歴史的なサイトや貴族メッセンジャー(PBUH)の闘争とHaramaynのリンクの残っていないことになる。 どうやっサウジアラビア一族ないマッカとマディーナの2聖なる都市が位置しているサウジ・アラビアの古名- -それはネジド、中央アラビアのリモート隅に起源Haramaynの制御を取るだけでなく、アラビア半島?
これは陰謀、狡猾と"浄化"イスラムの名の下にネジドからbeduinの大群によって犯さ言葉で表せないほどの残酷さの下劣な物語です。彼らの探求では、彼らはまた、前世紀の初頭から開始、英国からのサポートを発見した。
部族のルーツ、愚民イデオロギー Dar'iyyahからAAL Sauds、北リヤドの後方部族の前哨基地は、点在する多くの氏族の一つでした砂漠の風景。当時のほとんどの氏族や部族のように、彼らは(サウジが今日の巡礼者を奪うのより洗練されたフォームを開発しているが、実際は、それにもかかわらず、引き続き)他の部族と同様に巡礼キャラバンを攻撃し、強盗によって住んでいました。
人が死亡し、その女性をつかむことbeduinsの間で一般的な方法でした。AAL Saudsもとりわけバヌ・ラシッド、バーヌハシムとバヌハリドを含め多くの原始部族の一つでした。彼らはすべての支配とコントロールのために競っ。1744年には、しかし、アラビア半島に大きな影響だけでなく、全体のイスラム世界を持っていたそれらのフリーク開発の1つが発生しました。ムハンマド・イブン'アブドゥルワッハーブ派(1703-1792ce)、自称説教者とカーディーは、Dar'iyyahに移動し、ムハンマド・イブン・サウド、サウジ一族の頭との提携を打ちました。これは強力な組み合わせを証明した。
それは、ムハンマド・イブン・「アブドゥルワッハーブ派の説教を理解することが重要です。アッラー(SWT)のワンネス-彼は、タウヒードを促進するという考えにラッチ。すべてのイスラム教徒は、タウヒードを信じています。これはイマン(信仰コミットメント)の基本的な柱です。彼がやったことは、彼はシルク( - Âアッラーの代わりに、ライバルや競争当局の割り当て)などに同意しなかったことを、すべての練習を非難することでした。彼はイスラム教徒にこの例のためにカーフィルやmushrikを(になるだろうで甘やかさ場合、1が見ることができる行為のリストを策定しました:バヤン・アル・najahのWA-AL-fakak分muwalatアル・murtaddin WA-AHLアル・シルク:ムハンマド・イブン・「アブドゥルワッハーブ派によってMajmu'atアルタウヒードにAtiqアルNajdiアルRisalahアル・タニヤ「ハマドイブンによって収集Asharah、 ')。このように、故人のために祈るために墓地を訪れたイスラム教徒は、殺害のために、したがって、正当な目標をシルクのコミットとして非難されました。
同様に、イスラムの偉大な学者または精神に敬意を示したイスラム教徒はmushriksとして非難されました。再度、これらは殺傷のための標的を正当とみなされました。アッラーの使徒(ムハンマド)は、故人のために祈るためにマディーナでBaqi「墓地を訪問するために使用される貴族だったとは無関係のようなこれらの愚民狂信者によって却下され続けていること。彼らにとって、サハーバ(預言者の仲間- r)は、高貴なメッセンジャー(PBUH)の時から1,100人以上の年のため、その次の世代とイスラム教徒の学者(サハーバに従った)Tabi'inはイスラム教を理解していませんでした正しく。
それは最終的に真のイスラムを発見した唯一のムハンマド・イブン・「アブドゥルワッハーブ派でした。ワハビ思想は、従って、純粋な、正しい思想であった。
この特異な思想は一般ワッハーブ派の教義と呼ばれるが、それは残念なラベルです。彼の父親は、「アブドゥルワッハーブ派と兄スレイマンイブン・アブドゥルワッハーブ派は良いイスラム教徒でした。ムハンマド・イブン・「アブドゥルワッハーブ派のrantingsとイスラムの狭い解釈の承認でもありません。特に、スレイマンは論文、アル・Sawa'iqアルIlahiyyahに兄の極端な意見を論破しました。彼らの非論理的なスタンスのためWahhabisをChiding、スレイマンは「和taj'alun mizanクフル-NASS mukhtalafatakum WA mizanアルイスラムmuwaffaqatakum、(P 54)を書き込む:あなたは評価または測定する人々の信仰を自分の一致度によってあなたと、それらのあなたとの不一致の程度によって信仰の拒絶。「これはスレイマンの本は世界で最も主要なイスラム教徒の都市で、今日利用可能でないことに注意することは興味深いことです。
サウジアラビアは、そのかなりの富と影響力を使用している-とそうし続ける-などのコピーは、すぐに彼らはあらゆる市場に現れるように消えるようにします。
これとは対照的に、サウジアラビア促進書籍「イスラムの狭い解釈が広く利用可能であり、自由に支払われたエージェントと説教者によって配布。
有毒提携最もbeduinsような時に、ムハンマド・イブン・「アブドゥルワッハーブ派はまた、砂漠の中に迷い込ん。しかし、他の人とは違って、彼は食料や水の検索では、単に行きませんでした。彼は知識を求めること容疑者、行ってきました。東に向かってさまよって、彼は彼の母国ナジュドとは異なり、あるため、外の世界との接点のペルシャ湾、より国際的な地域に行ってきました。
しばらくの間、ムハンマド・イブン・「アブドゥルワッハーブ派は、スーフィズムに手を出したが、最終的に彼は彼に関連付けられるようになった狭いイデオロギーのより過酷な解釈を採用しました。
それは一般的ですが、再び誤って、彼の見解は、14世紀のイスラム学者、イマームイブンTaimiyyahの影響を受けていたと仮定しました。Wahhabisは彼らの狭い考え方に合わせイブンTaimiyyahのもの判決を使用しますが、他の人を拒否します。彼らは過激派ビューの正当性を得るためにイブンTaimiyyahの名前を使用します。彼らは(宗教の問題で一部の学者の意見以下)タクリードを非難しながら、また、彼らはすべてのイスラム教徒が彼らの過激派の解釈に従わなければならないと主張しそうでなければ、kafirsであり、したがって、殺されなければならない。
リヤドと大きなナジド地域のほとんどの学者は彼の意見を拒否異端としてイスラム教の折り目外にそれらを非難。非難「リヤドのalims、「アブドゥルワッハーブ派は、彼はムハンマド・イブン・サウドで受容耳を発見したDar'iyyahに移動することを余儀なくされました。彼らはウンマのために致命的な証明同盟を打った。 説教者が彼の狭い見解を課すことを聴衆と剣を必要としながら、ライバルの氏族や部族を支配する力と支配のための彼の探求では、ムハンマド・イブン・サウドは、宗教的な松葉杖を必要としていました。
今過激なイデオロギーで充電サウジアラビア大群は、1745年にDar'iyyahから噴出したとすぐにリヤドを征服します。「アブドゥルワッハーブ派に反対していたイスラム学者リヤドで、他の場所は、即決処刑されました。彼らの原始的野蛮と野蛮はすぐに制御下ナジュド全体をもたらしました。そのような勝利でフラッシュ、サウジアラビア、ワッハーブ派の大群が今カルバラ、クーファとバグダッドに向かって両方の西のサウジ・アラビアの古名に向けて、東に広がります。
ムハンマド・イブン・サウドは、1762年に死亡したと彼の息子によって成功した「アブドルラーマンが、説教者、ムハンマド・イブン・「アブドゥルワッハーブ派は、別の30年間住んでいました。Shi'isの何千人も1803年にカルバラとクーファで虐殺されたと1804は、彼らはまた、イマームフセインが埋設されているモスクを破壊しました。それは彼らの過激な見解に準拠していなかったため、サウジ・ワッハーブ派の狂信者はまた、イスラムの歪んだメッセージを広めるのにそれらを非難バグダッドのイスラム学者の数百人を殺害しました。
彼らは彼らの両親!のような"異端"になるまで成長するので、これらの学者であっても子どもたちは免れませんでした スローターと冒涜マッカとマディーナに犯された同様のポグロムを。サウジ・ワッハーブ派狂信者のために、任意のイスラム教徒が彼らの狭い見解に加入していないが「異端者」であり、彼の殺害は、したがって、正当化が、必須ではないだけでした。1802年、彼らはタイフ、マッカの町40キロ南東に侵入しました。人々は抵抗したとき、略奪者は、彼らがつかむことができ、すべての男性の住民を殺害しました。
タイフの大虐殺のニュースはマッカとマディーナに達したとき、人々はこれが彼らにタイフの住民に降りかかっ運命を惜しまだろう期待して、未開人のためのゲートをオープンしました。ナジュドから野蛮人は、このようなジェスチャーに感銘を受けていませんでした。マッカとマディーナの「kafirs」に対する彼らの血の欲望を満腹した後、彼らは宗教的な神社や歴史的意義のある場所に目を向けました。Baqi「墓地は、彼らの怒りの特定のターゲットでした。イスラム世界の支配者として、オスマントルコは、これらの歴史的建造物の保全と維持管理を担当しました。彼らは簡単に識別するためのアルmuminin(信者の母親)ummahat含め、預言者の(ムハンマド)の仲間と彼の家族のメンバーの墓の上にドームを作っていました。
サウジ・ワッハーブ派大群は、これらすべてを強打し、これらを怠るためにつながるとスプリアス名目でBaqi「墓地を破壊し。以上1100年については、これは起こっていませんでした。突然のイスラム教徒のすべてが。Baqi「墓地またはUhudのshahidsの墓を訪問しmushriksになるの危険にさらされていた サウジ・ワッハーブ派大群を扱うときタイフ、マッカとマディーナとSaudi-で虐殺のニュースWahhabis「破壊行為とイスラムサイトの冒涜は、彼が激怒した、イスタンブールでスルタンMehmud IIに達しました。彼はすぐに略奪者に対処し、イスラム教徒を殺害し、イスラムのサイトを冒涜のためにそれらを罰するために、エジプトでの彼の総督、ムハンマド・アリを命じました。その後、マッカとマディーナは、1813年に彼らのクラッチから解放されたが、Dar'iyyahはより困難でした。ムハンマド・アリの息子、イブラヒムパシャは、サウジ・ワッハーブ派の大群を倒すとドライブすることができました前にそれは別の6年を要しました。
彼らの犯罪に対する罰として、Dar'iyyahは地面に取り壊されました。残念ながら、後の世代のために、イブラヒムパシャは、さらに、これが彼らの罪のために十分な罰だったと仮定し、それらを追求していませんでした。「アブドルラーマンイブン・ムハンマド・イブン・サウドはリヤドにワディハニーファダウン彼の士気の追随を取りました。Dar'iyyahからの最初の噴火の際に敗北した領域から他の氏族を駆動したが、それはリヤドの再確立制御することは困難ではなかったです。しかしAAL SaudsはDar'iyyahから追い出されていたバヌ・ラシッドは、復讐に戻ったときに、1891年にそれらを排出バヌラシッドは、他の氏族と部族との提携を行うことで、ナジュドの多くの上に、その権限を拡張した。打ち負かされたアブドゥル・アジズイブン・サウド「アブドルラーマンイブン・ムハンマド・イブン・サウドは東に逃げ、現代クウェートあるものでムバラク・アル・サバーハに避難を求めました。
彼はアブドルラーマンAALサウド(サウジアラビア王国の創始者)「より良いアブドゥルアジズイブンとして知らアブドル'Aziz、 '、リヤド、彼の十代の息子の一人の損失上の彼のテントの中でsulkedが、巡礼者を襲撃に優れ「キャラバン。彼はすぐに無慈悲と狡猾のための悪評を得ました。1902年1月には、アブドゥルアジズはリヤドのバヌラシッドのMismak要塞の夜明け前の襲撃を開始しました。リヤドの知事、シャイフAjlanが死亡、守備隊は短い戦いの後降伏しました。その他の小競り合いはアブドゥルアジズが幸運を通じ、アル・Dilam(1903年)でのように、またはバーヌラシッドを裏切るために他の部族を贈賄のいずれかによって生き残っている続き。
1905年、アブドゥルアジズもイスタンブールのスルタンMehmud IIに忠誠を誓ったが、スルタンの権威を弱体化するために彼の力のすべてをしました。1906年4月には、AAL Saudsとバヌ・ラシッドはRawdahアルMuhannahで衝突しました。、また、アブドル'Aziz 'という名前のバヌ・ラシッドのチーフが殺されました。これは、バヌラシッドのための損失だけでなく、バヌ・ラシッドに裏打ちされたオスマン帝国のために後退した。
アブドゥル・アジズAALサウドは砂漠の常にシフト忠誠心での生活の別の事実を理解:最も氏族および/ または部族が事実上だったので、パワーが等しく、彼らを倒すための唯一の方法は、外部の助けを介していました。オスマントルコはその知事を通じて地域の制御を行使していたが、英国の植民がで行進のように、彼らの力は衰退していた。英国は既にクウェートでサバ・ファミリをインストールしていたとしてアブドゥルアジズはこれをよく知っていました。彼はオスマン帝国に対する彼のサービスを提供している場合彼らは彼のために同じことを行う可能性があります。英国は、しかし、当時のサウジ・アラビアの古名でより興味を持っていました。ペルシャ湾とは異なり、サウジ・アラビアの古名で英国の関心は単に商業ませんでした。確かに、ジェッダの紅海ポートは重要ですが、その本当の意義があるためHaramayn(マッカとマディーナ)の政治的でした。これは、オスマン帝国のコントロールからwrestedする必要がありました。 英国の陰謀英国軍将校、キャプテンRFバートン(後のリチャード・バートン)はすでにイスラム教に改宗したのを装ってマッカとマディーナへの彼の訪問を後の初期1850年代にこのような見解を表明していました。
1881年に、ジェッダ、Zohrabの英国総領事は、さらに明確な用語でサウジ・アラビアの古名と巡礼の重要性をスペルアウト。彼は私を説得しています[特定の者]は、政治的な理由(強調は筆者)のために巡礼に進む」、ロンドンに手紙を書きました。メッカは、欧州の侵入の自由であることが会議を開催することが可能な安全な地面で、アイデアを交換...アップ私たちが来て、行く人たちには何の時計を保持していない現時点に...このように会議がメッカで招集することができる、私たちに敵対的な組み合わせれるかもしれません私たちは私たちの真っ只中にシェルのバーストまで何も知らなくてもフォームが...「 サウジ・アラビアの古名は1840年にオスマン帝国の国家のvelayat(州)になっていたとマッカのシャリフ(ガバナー・管理者)の任命は、イスタンブールでスルタンに委譲していました。20世紀の初めまで、イギリスはトルコの権威を弱体化させる試みで、シャリフと独自の独立したリンクを育成するために始めた。
フサイン・イブン・アリ、マッカのシャリフは、このような英国の制度の認識は、トルコ人はで解説を発表Makkan紙、サウジ・アラビアの古名、最も「悪魔」(サウジ・アラビアの古名、No.1896、サファー25、1433ah(1914ce)、P.1)それを呼び出すこのプロットを指します。お金でアラビア首長を贈賄し、それらに彼らはイギリスの敗北を助ける場合はアラビア半島の支配者を作ることを約束- TEローレンス、キャプテンシェイクスピア、サー・ヘンリー・マクマホン、サー・パーシーコックスら-英国の計画は、そのエージェントの数とたちまち進めオットマン。彼らは、シャリフフセイン・イブン'(ハシミテ一族の)アリ、アブドルアジズAALサウドなどで喜んで共犯を発見しました。それらのすべては、英国の給与を置く20,000毎年£プラスアラビア半島でトルコ軍を攻撃する銃を支払いました。
同時に、英国は11月1917年の今悪名高いバルフォア宣言の下でパレスチナにユダヤ人のために故郷を作成することを約束し 、英国では、これらの素朴なアラビア首長への誓約を尊重するつもりはなかったです。これは、ロシアの皇帝の打倒次露出させました。1917年11月では、ボリシェヴィキは、イギリスとフランスは、影響力のそれぞれの球に中東を分割することで合意していたその下サイクス・ピコ協定につまずきました。イギリスのマーク・サイクス、フランスのジョージピコットは密かに完全に様々な部族長に約束を無視して、中東の部門に1916年2月に合意した。公務員 第一次世界大戦でトルコの敗北に続いて(その軍はすでに浸透していました英国のエージェントと多くのトルコ役員)フリーメーソンになっていたことで、英国はアラブ首長への誓約で破りました。フサイン・イブン・アリは、この裏切りに激怒しました。彼は全体アラビア半島の王になることを夢見ていました。
彼をなだめるためには、英国のは、彼はすぐに追い出された場所からシリアの王として、(パレスチナからそれを壊す)トランスヨルダンのアミールと他の息子、Faysalとして、彼の息子の一人、「アブドラを置きました。英国はその後、イラク(最終的にハシミテ定規を殺した1958年の軍事クーデターで終わったイラクでの君主制)の王としてFaysalをインストールしました。 アブドゥル・アジズはその間彼のホームベースを統合するために懸命に働きました。彼の興味は彼の母国ナジュドに限定された、それまでには、表示されます。また、サウジ・アラビアの古名はすでにまた、英国の支持を楽しんオスマン任命知事を持っていました。彼の伝説的な策略を用いて、アブドゥル・アジズがal-Artawiyahをベースにした(今イフワーンと呼ばれる)Wahhabisを栽培し始めました。彼はリヤド、特にGhot Ghot近く解決するためにそれらを奨励しました。彼はそこに解決する」Utaybah、Mutayrとアジマンのようなワッハーブ派の部族をもたらしました。彼は、彼らは彼がナジュドにイスラム国家を確立する助けたら(自分の狭い理解に応じて)シャリーアを実装することを約束しました。アブドゥルアジズはまた、英国との彼のリンクを続けました。
ワッハーブ派イフワーンはこれの知っていた、彼らは確かに彼にカーフィルを宣言し、彼を殺しただろう。彼らが見つけたとき、それは遅すぎました。1928-1931から、彼らはイフワーンの反乱を鎮圧助けたアブドゥル・アジズが、英国の飛行機、銃、お金との軍事アドバイスに対する反乱に上昇しました。彼らの初期の征服にアブドゥル・アジズと彼の家族を助け、後で彼はナジュド上の彼のホールドを固める助けた非常に人々は現在、英国kafirsの助けを借りて、彼に裏切らと殺害された!khilafah の廃止トルコ一方ムスタファ・ケマル、Aはフリーメーソンは、電源に来ていました。彼は最初の1922年11月にスルタンを廃止して、1924年3月3日に、亡命し、アブデュルメジト2世( 'アブドルマジッド)、イスラム教徒の最後の名目ハリファを強制的に、同様にkhilafahの廃止を発表しました。
これは、ほぼ1300年前にマディーナでアッラー(ムハンマド)の高貴なメッセンジャー以外のどれによって確立された最初のイスラム国で、しかし微妙な最後のリンクを切断しました。その後、トランスヨルダンに住んでフサイン・イブン・アリは、直ちにこれを急襲し、彼自身が、これはイスラム教徒の支持を集めるだけでなく、すべてのアラブ人の支配者として彼を受け入れるために、英国の手を強制望んハリファ宣言しました。インドのイスラム教徒は、期間1922年から1924年の間にこの制度を維持することを期待してKhilafat運動を主導していました。しかし、フセイン・イブン・アリの宣言は、イスラム教徒とよくダウンしませんでした。彼は、オスマン帝国を倒す助けたアラブ反乱を率いた英国のエージェントとして知られていました。これにより、完全に。khilafahの破壊のための道を開いた アブドゥルアジズは、今まで気の利いたオペレータは、この動きを作るために彼の機会となりましたことに気づきました。無名の人物として、少なくとも大きなイスラム世界の観点から、英国の彼のリンクは広く知られていませんでした。
彼はマッカのシャリフに対して移動し、イスラム教徒は彼をサポートすることを考えていました。フサイン・イブン・アリは、英国が彼のすべてのアラブ人の支配者にすることを拒否した後に、特に厄介になっていたので、これはまた、英国に適しています。英国はマッカのアブドゥル・アジズの攻撃に同意しました。サウジ・ワッハーブ派大群"メッカへの攻撃は、二つの他のイベントが先行した:1923年7月でイエメンから5,000巡礼者の虐殺とサウジ「9月1924でタイフへの攻撃は、サウジアラビアは「Taを600〜900住民を虐殺しましたmasjidsに避難を求めていた多くを含む、場合。masjidsのさえ神聖は、彼らが攻撃され、殺されて防ぐことはできませんでした。
サウジ大群が最初にすべての"浄化"イスラムの名の下に、masjids内側人々の喉をスリットした後、建物に火を設定します。サウジ・アラビアの古名でサウジ荒らしをサウジがメッカを襲撃すると、怯えた人々はジェッダに逃亡し、その内側に自分自身をバリケードサウジ・ワッハーブ派大群が到着する前に、家庭、タイフの大虐殺のニュースは、それらに達しました。これはほとんどサウジアラビアサウジアラビア略奪者は、市内に入る前もジェッダのためにマッカを逃げた1802フセイン・イブン・アリに犯した虐殺の繰り返しでした。英国の助けがなければ、彼はサウジアラビアの猛攻撃に抵抗することができませんでした。イギリスキプロスに亡命古い汽船に彼を置く。 アブドゥルアジズ率いるサウジ大群は聖地の慣習残虐と破壊に耽っ。多くは同時に、英国が提供する銃で武装しながら、イフラームを身に着けているアル・マスジドハラームの神聖な聖域に入りました。サウジ・Wahhabis」スローガンは常にイスラムを「浄化」することであったが、彼 らはイスラムのすべての教義に違反:ハラム、巡礼者の無い武器、口論や流血メッカで、安全性の尊厳。高貴なメッセンジャー(PBUH)の時でさえmushriksは、イスラムの致命敵は、公然とそれらをflouted、イスラム教徒であると主張するこれらの教義が、サウジアラビア人のためのより多くの敬意を持っていた。 マッカは、彼の大群に落ちた場合には、アブドゥル・アジズは、発行されましたサウジ・アラビアの古名またはkhilafahの王位への請求をeschewing免責事項。彼はナジュドの彼の所有物と内容だったと主張したが、「サウジ・アラビアの古名とシャリフの残酷さの私の人々を取り除く。」と思った。これは嘘でした。
シャリフ、フサイン・イブン・アリは、残酷されていますが、彼 は残酷とサウジ・ワッハーブ派大群殺意の熱意と一致しませんでした。また、アブドゥルアジズはすでにマディーナを攻撃することを計画し、12月5日にそれを捕獲された、1925年 アブドゥルアジズは、自分自身の王を宣言アル・マスジドハラームのイマームを伴っている間、数週間(1926年1月)の中で、アブドゥル・アジズは、自分自身を宣言しました「サウジ・アラビアの古名の王」。その後も彼は二枚舌と嘘にふけるし続けました。アッラー(SWT)は貴族クルアーンで最も強い言葉で嘘つきを非難している、(3:61)「アッラーの呪いは嘘もの際です」。彼は聖地の管理に関する助言のための彼の再三の要求にもかかわらず、なぜなら「外国人のイスラム教徒の無関心"の自分自身の王を宣言することを余儀なくされたと述べました。また、ジェッダの商人や名士が王になるために彼を求めていました!「精製」イスラムの電荷をリードするものは、王政がイスラム教で許可されているかどうかを説明するのに適合見たことがありません。サウジアラビアではなく、自分好みにすべてを非難bid'ah工場を開いた彼らの裁判所alimsはメガbid'ahの罪を犯しているが、その支払われたエージェントは、この話題を持ち出すことはありません。 第二 次世界大戦までは、アブドゥル・アジズは、英国のままエージェント。グローバルパワーとしてのアメリカの出現により、アブドゥル・アジズはすぐにアンクルサムの忠実なしもべ、この日に続けてきた関係になるように移動しました。
油、軍事基地や現金で数兆ドルを:電源にサウードの家を維持するために、アメリカ人は、彼らが望むものは何でも与えられています。サウドの家にも支配アメリカの寡頭政治、ブッシュの特にハウス、他の家族との緊密な関係を培ってきた。 アブドゥル・アジズはまた、彼は多くの子供を産ま誰から複数の妻を取得していました。今日サウドの家は、いくつかの40,000王子に拡大しています。数がなければ、大部分は、行動の最悪の種類を表示します。彼らは、事実上すべての副イスラム教で禁止でふける:飲酒、姦通、ギャンブルを、同国の石油の富を盗むし、イスラムの敵に従属されます。彼らはアッラー(SWT)、nastaghfir-アッラー以外、誰もが、すべてに適合しています。公式には、クルアーンは、国の憲法を宣言されているが、政府のシステムがhereditryです。1王が死ぬとき、彼は次の行に兄弟によって成功しています。イスラム教での表現の合法的な方法として、クルアーンは、王国の憲法であれば、クルアーン何アーヤ許すような連続、あるいは王権のデバイス:一つは尋ねることを余儀なくされましたか?アッラー(ムハンマド)または彼の後継者の高貴なメッセンジャー、アル・KhilafahアルRashidahは、自分たちの王を宣言しましたか?そうでない場合、どのような基準でサウジが王権のシステムを課すのですか? 理論的には、王国はシャリーア(イスラム法)によって支配されていますが、すべてのバイスが起こる数々の宮殿の壁の内側には適用されません。
シャリーアを適用を装って、サウジアラビア、パキスタン、インド、バングラデシュ、フィリピンのような場所から普通の人、特に貧しい労働者と労働者の想像zulmの最悪の種類を犯しています。公開斬首はリヤドで頻繁に発生しています。その恐怖の可能性を高めるために、それらはJumu'ahサラーの後に行われます。犯罪者は多くの場合、貧しい労働者がヘロインの数グラムを輸入で有罪とされています。「ロイヤルズ」は、数十億ドルを盗み、国からそれらを密輸、国にアルコールを密輸、国の東部に暴力団から麻薬取引を管理し、その肉体のために世界中からのトラフィック貧しい女性喜び、しかし、法律はそれらに触れたことがありません。シャリーアを公平に適用された場合は、手の安全なペアを持つ単一サウジ王子がないでしょう。姦通のために罰を公正かつ司法制度化された場合や、サウジアラビアの王族の大群に適切な正義を投与することが王国に十分な石をそこではありません。 サウジアラビアは、過去20年間に海外でワッハーブ派の教義を伝播する少なくとも$ 87億過ごし、しています資金調達の規模は、過去2年間で増加していると考えられています。
この資金の大半は、ワッハーブ派の教義を説くmasjids、マドラサ、およびその他の宗教団体の建設と運用コストの方に行きます。また、イマームのトレーニングをサポートしています。マスメディアや出版アウトレット; 教科書や他の文献の分布。そして、(イスラム学者の任命に影響力と引き換えに)大学への寄付金。サウジアラビア、ペルシャ湾に住む非サウジ人の何百万人の中には、ワッハーブ派の教義によって影響を受け、帰国後母国でワッハーブ派の教義を説くされています。イスラム総務王国の省によって制御機関、基金、ダワーとガイダンスは、非イスラム教徒の居住者へのアウトリーチを担当している。 でもサウジアラビアのイスラム教徒のために、ワッハーブ派のイデオロギーは、彼らに基本的人権を否定します。ムハンマド・イブンによって1744年に考案服従を確保するために、またはmutawwi'un「アブドゥルワッハーブ派、信徒説教者、それは暴力的な執行がmutawwi呼ば採用しました」。今日mutawwi'un(宗教警察)が容疑者美徳と悪徳の予防の推進を強化します。mutawwi'unは冷酷です。火災は、学校の寮に勃発したとき、ある時、彼らは15の女子生徒が、2002年3月11日に死ぬことを引き起こしました。いくつかの女の子が燃えて建物を脱出しようとしましたが、適切な服装に身を包んない女の子を見つけたmutawwi'unのメンバー、によって満たされました。彼らは炎の中に戻ってそれらを送信するために女の子を破りました。
mutawwi'unも。火を入れてから接近消防士を防止 mutawwi'unの力はわずか2006年5月に減少したが、その抑制が継続されます。彼女は唯一の男性の店主が存在していた店に行ってきましたので、2006年6月6日には70歳のサウジ女性が刑務所に入れました。彼女は(khalwah)「男の近くに」。していたため、高齢者や障害の女性はmutawwi'unによって逮捕された mutawwi'unが預言者(ムハンマド)の時代から生き残っていた国のモニュメントを破壊に関与しています、ないように彼らは、巡礼の場所となります。1998年には、アミーナビントWahb、預言者の(PBUH)の母の墓は、破壊されました。Khadijah、預言者の(ムハンマド)の最初の妻の家は、トイレに置き換えられました。イスラム教の預言者(ムハンマド)の時間からわずか20の構造は、今のままである。 イスラム教徒は真剣Haramaynがこのような低いキャラクターを持つ人々の手に残すことができるかどうかを検討する必要があります。Haramaynはウンマやイスラムとイスラム教徒に対する悪質な犯罪を犯しているサウジアラビアの大群の私有財産の共通の遺産はありますか?私たちは真剣に私たちをsupplicationsはアッラー(SWT)で回答されていない理由に反映する必要があります。。
私たちはそのような人々は、イスラム教の最も神聖な場所の制御を取ることを許可しているため、ウンマはそんなに苦しんでいる メッカとマディーナ- - Haramaynない限り、これらの反抗泥棒、姦淫し、専制君主のクラッチから遊離され、アッラーの(SWT)慈悲は、私たちの生活の中で現れません。我々はいくつかの深刻な反射のために自分自身に深く調べる必要があります。
投稿者 カルバラの平野で で 10:57 PM コメントはありません。 ラベル :AAL サウド:jahili根、 アル・Khilafahアル Rashidah、Haramayn、 サウジ・アラビアの古名、 サウジ・アラビアの古名の王、 サウジ・ワッハーブ派、Zafar Bangash
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