こんにちは、東京瑞穂町の自動車パーツ企画設計製造のBiot/ビオです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/f5/2af8b0847566c9a47bb0ffff592a7c6a.jpg)
▲TOYOTA MarkX 133 G's ブレーキセット
TOYOTA マークX 133 G's に、フロントgout純正交換2ピースローター、リアオフセットキットの組み合わせで装着しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/25/4ad934ea8dbda6d319c148eec5b26ed7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/e8/e01e990dddac0d50dc5da65beb5cf523.jpg)
フロントは356φの対向4Pot キャリパーで、純正交換2ピースローターですのでサイズは変更なしで、軽量化と冷却等の性能向上、リアは大径化による制動トルクも向上し、ブレーキバランスと操作性が良くなり、ブレーキを強く踏める感じになりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/e0/ed6522a24ba0ac87778866c47000651f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/06/a9d770d6754a704896eab5eeaa732109.jpg)
リアオフセットキットは、数日中にアップしますので、しばらくお待ちください。
フロントは、gout純正交換2ピースローターをご覧ください。
【関連記事】当ブログの中の「MarkX」に関する記事一覧
自動車アフターパーツのBiot/ビオ
〒190-1201 東京都西多摩郡瑞穂町大字二本木808-1 >>Googleマップで見る
TEL 042-568-0717 FAX 042-568-0198
e-mail:biot@biot.co.jp
Biotでは、物作りを一緒にやってみたい人を探しています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/f5/2af8b0847566c9a47bb0ffff592a7c6a.jpg)
▲TOYOTA MarkX 133 G's ブレーキセット
TOYOTA マークX 133 G's に、フロントgout純正交換2ピースローター、リアオフセットキットの組み合わせで装着しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/25/4ad934ea8dbda6d319c148eec5b26ed7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/e8/e01e990dddac0d50dc5da65beb5cf523.jpg)
フロントは356φの対向4Pot キャリパーで、純正交換2ピースローターですのでサイズは変更なしで、軽量化と冷却等の性能向上、リアは大径化による制動トルクも向上し、ブレーキバランスと操作性が良くなり、ブレーキを強く踏める感じになりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/e0/ed6522a24ba0ac87778866c47000651f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/06/a9d770d6754a704896eab5eeaa732109.jpg)
リアオフセットキットは、数日中にアップしますので、しばらくお待ちください。
フロントは、gout純正交換2ピースローターをご覧ください。
【関連記事】当ブログの中の「MarkX」に関する記事一覧
自動車アフターパーツのBiot/ビオ
〒190-1201 東京都西多摩郡瑞穂町大字二本木808-1 >>Googleマップで見る
TEL 042-568-0717 FAX 042-568-0198
e-mail:biot@biot.co.jp
Biotでは、物作りを一緒にやってみたい人を探しています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます