いまでは当たり前のトラクションコントロール。
これは非常に良くできたシステムで。
ちまたで、よくドリフトっが流行ってるけど。
これってなんの意味があるの?
狭い道を曲がりきれない時に切り返さずに無理に
ケツを流して曲がれれば確かにその折は速いよ。
WRCでよくそうやってスピンターンしてる。
それはそのようなスピンターン級の曲がりの時は
たしかにグリップ走行より速く曲がれる。
ジムカーナみたいなパイロンをクネクネ走行も場合に
よってはグリップ走行より速いかも?ですけど。
でもわたしは思うに、基本的にはグリップさせて
走った方が速いハズ。
滑るということはそれだけトルクを無駄にしてるわけで
ロスしてるんです。 パワーを。
ケツのタイヤを擦りむいてドリドリって無駄よォ!!
ふつうにグリップさせてさっさと走れよ~~。
その方が速くて気持ちよいよ!!
コーナーを速く駆け抜けるには如何にグリップさせて
走るかがキーです。
ケツが流れてカウンターを当ててる間に他のなんでも
なく駆け抜けたクルマにぶちぬかれるのがオチ~~。
ってことでグリップ走行はやっぱタイヤがキーポイント
です。 だから今回のRE11ってホント楽しみ~。
これは非常に良くできたシステムで。
ちまたで、よくドリフトっが流行ってるけど。
これってなんの意味があるの?
狭い道を曲がりきれない時に切り返さずに無理に
ケツを流して曲がれれば確かにその折は速いよ。
WRCでよくそうやってスピンターンしてる。
それはそのようなスピンターン級の曲がりの時は
たしかにグリップ走行より速く曲がれる。
ジムカーナみたいなパイロンをクネクネ走行も場合に
よってはグリップ走行より速いかも?ですけど。
でもわたしは思うに、基本的にはグリップさせて
走った方が速いハズ。
滑るということはそれだけトルクを無駄にしてるわけで
ロスしてるんです。 パワーを。
ケツのタイヤを擦りむいてドリドリって無駄よォ!!
ふつうにグリップさせてさっさと走れよ~~。
その方が速くて気持ちよいよ!!
コーナーを速く駆け抜けるには如何にグリップさせて
走るかがキーです。
ケツが流れてカウンターを当ててる間に他のなんでも
なく駆け抜けたクルマにぶちぬかれるのがオチ~~。
ってことでグリップ走行はやっぱタイヤがキーポイント
です。 だから今回のRE11ってホント楽しみ~。