FISCOでの140秒切りは、ブレーキもキーとなりそう
なので、耐久パットだけでは不安が残るので。
わたし、自分で冷却ダクト装着しちゃいました。
ホースはそのへんのホームセンターで売ってるやつです。
問題は取り付ける場所がどこが一番よろしいのか?!
が?!??!、キャリパーの後ろの下の方の出っ張りに
とりあえず、ヒッカケてつけたのですが、これで
効果がでるのか? パイプの径は内径32mmそれほど
大きくないのです。
フロントスポイラーのホグランプの隣にアナが開いていて、
どうもこれって冷却ダクト用に開いているとしか思えない
位置です。 そしてホイールカバーまで穴がつづいていて
そこからこの様にホースを出しました。
問題はハードブレーキでキャリバーの温度が上り。
このホースが溶ける?!
一応回りにアルミホイール着けてみたんだけど。
どうだろうねェ!!
これって意外と簡単でタイヤの脱着もいれて片側20分くらいで
ついちゃったよォ!! この不器用なわたしでも付けられたので。
起用な方だったらお茶の子サイサイですな~~。
2日、ターンパイクで試しちゃおうっと!!
なんかみなさんご都合悪いみたいなので一人で行きますかね。
今回は、多少天気がよくなくてもブレーキ&タイヤのチェックで
行きますかねぇ~、途中で帰らずに。
なので、耐久パットだけでは不安が残るので。
わたし、自分で冷却ダクト装着しちゃいました。
ホースはそのへんのホームセンターで売ってるやつです。
問題は取り付ける場所がどこが一番よろしいのか?!
が?!??!、キャリパーの後ろの下の方の出っ張りに
とりあえず、ヒッカケてつけたのですが、これで
効果がでるのか? パイプの径は内径32mmそれほど
大きくないのです。
フロントスポイラーのホグランプの隣にアナが開いていて、
どうもこれって冷却ダクト用に開いているとしか思えない
位置です。 そしてホイールカバーまで穴がつづいていて
そこからこの様にホースを出しました。
問題はハードブレーキでキャリバーの温度が上り。
このホースが溶ける?!
一応回りにアルミホイール着けてみたんだけど。
どうだろうねェ!!
これって意外と簡単でタイヤの脱着もいれて片側20分くらいで
ついちゃったよォ!! この不器用なわたしでも付けられたので。
起用な方だったらお茶の子サイサイですな~~。
2日、ターンパイクで試しちゃおうっと!!
なんかみなさんご都合悪いみたいなので一人で行きますかね。
今回は、多少天気がよくなくてもブレーキ&タイヤのチェックで
行きますかねぇ~、途中で帰らずに。