身の丈に合う欲しいクルマが見つからない。
ただいまSLK 32 AMGに期待をよせているが。
SLK 55試乗でどうなるか?!
スタイルでは圧倒的に現行Z4にやられたが。
試乗してがっかりしてしまった。
あの時とは状況が違い。
ある程度、圧倒的に速いクルマが欲しい。
ファントゥードライブは、その次で良いかな?!
速度域が上がったらそれも別の世界で楽しいことも
ある。
あのちっちゃいボディーに353PSものパワー
が搭載されている。
ある意味、求めていたロードスターではないかぁ~~。
ホイルベースもZ3よりも短い 2460mm
SLK 32は 2400mm
オートマも違和感ない繋がりなら?!
もう、まったく問題無し~~。
今、本当に乗りたいクルマが見つからないので。
将来、もっと、欲しいクルマが出てこなくなるのも
現実。
やっぱりZ4Mロードをいじくって。。。乗るなのかな?!
現行Z4もいいんだけど、ちょっとデカイ、重たいんで。。。
将来欲しいクルマにはなり得ない気がするし。
では、Z2なんかのデビューがある?!
ただいまSLK 32 AMGに期待をよせているが。
SLK 55試乗でどうなるか?!
スタイルでは圧倒的に現行Z4にやられたが。
試乗してがっかりしてしまった。
あの時とは状況が違い。
ある程度、圧倒的に速いクルマが欲しい。
ファントゥードライブは、その次で良いかな?!
速度域が上がったらそれも別の世界で楽しいことも
ある。
あのちっちゃいボディーに353PSものパワー
が搭載されている。
ある意味、求めていたロードスターではないかぁ~~。
ホイルベースもZ3よりも短い 2460mm
SLK 32は 2400mm
オートマも違和感ない繋がりなら?!
もう、まったく問題無し~~。
今、本当に乗りたいクルマが見つからないので。
将来、もっと、欲しいクルマが出てこなくなるのも
現実。
やっぱりZ4Mロードをいじくって。。。乗るなのかな?!
現行Z4もいいんだけど、ちょっとデカイ、重たいんで。。。
将来欲しいクルマにはなり得ない気がするし。
では、Z2なんかのデビューがある?!