我が家に初のベンツ。
運転するのもお初。
どんなクルマ?!トヨタチック?!
今日納車予定だった、トレーラーで業者さんが運んでくると
思っていたらぁ~!?クオンズオートモービルさんのTさんが
乗って登場だ。
あれ?!こんなイケ面だったっけ!?
でも確かにC180ワゴンが停まっているのだ。
購入価格よりも内装、外装の状態が良い。
納車する前に整備、内装外装補修とコーティング~~を施してくれた
効果は抜群で、殆ど新車?! ちょっと大げさかも~~ですが。
それほど状態はいいのです。
どうも自信ありげ~~だったもんなぁ~~Tさん。
彼なら信頼できるんで、400以内で収まるZ4Mロードが落札
されればまったく問題無し~~ですね~~。



ペットなどの生命をもつものも機械でできたクルマも新しいものが登場し、古株のそれは
愛されなくなると、とたんに生命力が落ちる。
Z3は自分では愛車なんだけど、そういえばここんとこ洗車をしなくなった。
手をかけなくなっていたのも事実で。
とうとう、Z3のセルモーターが動かず、押しがけでなんとかエンジンが動いても
バッテリーに電気がストックされない。
バッテリーを取り替えてもダメだったので、電装関係に不具合がありそうだ。
これだと塩尻にもっていくのもねぇ。。。。。
わざわざトレーラーで運んでもらうのもどうかなぁ。。。。
ってことで、来週のツーリング~~は不参加となりました。
ホント自分が言いだしたのに~~ゴメンナサイね。
来春、なんとかぁ~~、Z4Mで行きましょう!!
そうそう、C180コンプレッサーワゴンですが。
マルチリンクサスペンション。。。。ホントに振動を上手く
いなしますね。
それでいてたぶんバネレートが意外と強いので、足がしっかり踏ん張る。
純正だと60くらいの分厚いタイヤなので、コーナーではなよっとしますが、
ホイールのインチアップして50くらいの扁平にしたらきっと丁度良い
足の踏ん張ばりになるような気がします。
剛性感は抜群んとしっかりしてますね~~。
それなのに、トルク配分が絶妙なので、まったく車体が重い感じはしません。
軽快に走ります。
出足の加速ならZ3よりも速いです。
やっぱりやるなベンツ。
FUN TO DRIVEはありませんが。
ファミリーカーとしては最高なんではないでしょうか。
運転するのもお初。
どんなクルマ?!トヨタチック?!
今日納車予定だった、トレーラーで業者さんが運んでくると
思っていたらぁ~!?クオンズオートモービルさんのTさんが
乗って登場だ。
あれ?!こんなイケ面だったっけ!?
でも確かにC180ワゴンが停まっているのだ。
購入価格よりも内装、外装の状態が良い。
納車する前に整備、内装外装補修とコーティング~~を施してくれた
効果は抜群で、殆ど新車?! ちょっと大げさかも~~ですが。
それほど状態はいいのです。
どうも自信ありげ~~だったもんなぁ~~Tさん。
彼なら信頼できるんで、400以内で収まるZ4Mロードが落札
されればまったく問題無し~~ですね~~。



ペットなどの生命をもつものも機械でできたクルマも新しいものが登場し、古株のそれは
愛されなくなると、とたんに生命力が落ちる。
Z3は自分では愛車なんだけど、そういえばここんとこ洗車をしなくなった。
手をかけなくなっていたのも事実で。
とうとう、Z3のセルモーターが動かず、押しがけでなんとかエンジンが動いても
バッテリーに電気がストックされない。
バッテリーを取り替えてもダメだったので、電装関係に不具合がありそうだ。
これだと塩尻にもっていくのもねぇ。。。。。
わざわざトレーラーで運んでもらうのもどうかなぁ。。。。
ってことで、来週のツーリング~~は不参加となりました。
ホント自分が言いだしたのに~~ゴメンナサイね。
来春、なんとかぁ~~、Z4Mで行きましょう!!
そうそう、C180コンプレッサーワゴンですが。
マルチリンクサスペンション。。。。ホントに振動を上手く
いなしますね。
それでいてたぶんバネレートが意外と強いので、足がしっかり踏ん張る。
純正だと60くらいの分厚いタイヤなので、コーナーではなよっとしますが、
ホイールのインチアップして50くらいの扁平にしたらきっと丁度良い
足の踏ん張ばりになるような気がします。
剛性感は抜群んとしっかりしてますね~~。
それなのに、トルク配分が絶妙なので、まったく車体が重い感じはしません。
軽快に走ります。
出足の加速ならZ3よりも速いです。
やっぱりやるなベンツ。
FUN TO DRIVEはありませんが。
ファミリーカーとしては最高なんではないでしょうか。