予想どおり、400万前半のクルマが多くなってきたZ4Mロード
Dの認定中古車でも400ちょっとだ。 走行も1~2万キロと殆ど
あたしからしたら新車。 かつ整備保証が付くんならDからにしようかぁ!!
と思っている。 前にも言ったが、現在のZ4Mロード、2006年式
走行2万程度の業者の買い取り額は250万前後なのだから、400でも
十分に利益がでるはずだ。 これが中古車オークションに出品すると
価格は上がる、320~350万くらいで落札、100万近くも上がること
もあるわけで、オークションは必ずしも安いとは言えない。
正規Dでなくても、大手外車中古車販売会社の優良店であれば消耗品を
含む整備保証を最大2年も付けてくれるところがある。
それでいて価格が現在最安なのに。。。。。なぜ売れないあのZ4Mロード
やっぱり色か?!
車検2年付きで欲しいので、あのクルマはもうちょっと待つ必要がある。
車検が微妙に残っているのだ。
まあ、焦る必要は無い、あのクルマが売れてもDからの出物もありそうで。
ALPINA ROADSTER Sの2004年車だが、走行2万程度で415というのが
出てきた。 ALPINAは価格が下がりにくいのに400ちょっとまで下がって
きたのだから、オーナーが手放す時の買い取額も250ちょっとくらいに
なってきているのだろう。
さ~~てあたしのロードスターはどれになるかなぁ~~~~~!?
Dの認定中古車でも400ちょっとだ。 走行も1~2万キロと殆ど
あたしからしたら新車。 かつ整備保証が付くんならDからにしようかぁ!!
と思っている。 前にも言ったが、現在のZ4Mロード、2006年式
走行2万程度の業者の買い取り額は250万前後なのだから、400でも
十分に利益がでるはずだ。 これが中古車オークションに出品すると
価格は上がる、320~350万くらいで落札、100万近くも上がること
もあるわけで、オークションは必ずしも安いとは言えない。
正規Dでなくても、大手外車中古車販売会社の優良店であれば消耗品を
含む整備保証を最大2年も付けてくれるところがある。
それでいて価格が現在最安なのに。。。。。なぜ売れないあのZ4Mロード
やっぱり色か?!
車検2年付きで欲しいので、あのクルマはもうちょっと待つ必要がある。
車検が微妙に残っているのだ。
まあ、焦る必要は無い、あのクルマが売れてもDからの出物もありそうで。
ALPINA ROADSTER Sの2004年車だが、走行2万程度で415というのが
出てきた。 ALPINAは価格が下がりにくいのに400ちょっとまで下がって
きたのだから、オーナーが手放す時の買い取額も250ちょっとくらいに
なってきているのだろう。
さ~~てあたしのロードスターはどれになるかなぁ~~~~~!?