こんばんわ。
先に申し上げます。
仕事は完璧です(^_^)v
そんな仕事の合間に、よせばいいのに?下取りに出したホイールはいくらで売るのだろう?
と気になって調べてしまった。
ありました!ウチの子。
購入した19インチよりも高く売ってる!(◎_◎;)
なにそれ?
ずいぶん乗っけて売るのね〜である。
まあ、売れなきゃ値段を下げていくんでしょうし、売れ残ったら在庫が膨らむ。
これも商売だから仕方ないか・・
それにしても・・いい歳こいてホントにバカやっちゃったかしら・・?
と頭を抱えた。
ホイールコーティングの失敗も、きっとバチが当たったんだな・・
と、一瞬 落ち込んだTACKでございます(^◇^;)
さて、最近213Eクラスの施工が増えた。
今日はS213で、明日がW213。
マイナーチェンジでNewモデルが発表され、当然ながら前期の在庫車はバーゲンプライスだと思います。
この辺りはBMW G30 5シリーズと同じ。
新型は当然最高!
でも、コスパならば在庫車の魅力は充分以上!
良いものを安く買いたい!という方はお急ぎくださいね!
そんな213Eクラス。
引き取り作業なので、必然的に色々と比較できて楽しかったりしますが、
あ〜やっぱり良いわね〜と羨ましくなったりもします😅
MBの内装の質感の高さは本当に素晴らしい。
今日のも明日のもナッパレザーにブルメスター。
心地良い事この上なし🥰
ただ・・乗り味、走りに関してはウチの子も負けていない。
これはインチアップしても変わらない。
今日も少し乗りましたが・・素晴らしい!
硬いんだけど不快じゃない。いや快感?!
(これは個人的な好みの問題です)
早くタイヤの空気圧を適正に調整したい。
パンパンの空気圧から来ている?と思われるノイズ?のようなものは感じる。
これはタイヤの慣らしと、タイヤに対しての慣れと、
適正空気圧によって克服できると信じている。
だって・・ミシュランだもの?
(私はミシュラン信者?)
ごく普通の直4 2.0Lディーゼルターボでも、
この気持ち良い「駆けぬける歓び」があれば、
革シートじゃなくても、オーディオが並でも?やはり愛車が可愛い😍
明日も夜から雨?
早朝スタートの一日仕上げで納車まで!
それを目標にビシッと仕上げますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます