こんばんわ。
本日は凄く久々?の協伸さんからのお仕事。
カローラ・フィールダーの施工です。
日本のステーションワゴンは探すと少ない絶滅危惧種(~_~;)
なかなか貴重な車です。
しかも5ナンバー!
輸入車はコンパクト!と言われるCセグメントでも余裕で3ナンバーですから(~_~;)
さて、初物のフィールダー。
以前、キムタクがCMしてましたよね?!
使い勝手も良さそうで第一印象はグッドですね!
ノーマルのまま乗ってしまうと、どこか商用車的なイメージも残りそうですが、
大胆なフロントグリルや、スポーティなエアロパーツで印象はかなり変わります。
メーカーさんには、せめてアルミホイールの標準化をお願いしたいところですね(~_~;)
液剤は防汚性重視との事でPCX-S7です。
ホイールは樹脂キャップのため簡易的なもので対応。
窓ガラスはフロント以外にサービス施工してあります。
17時前には完成!
ご近所ですから秒速で納車完了!で、本日は終了(*^^*)
明日はDラーさん引き取りでメンテ&ホイールコーティングです。
終わりましたら乾燥後に納車して、超ビッグな初物を持ち帰ります(~_~;)
月曜日は超ハードワークになります(~_~;)
モンスターエナジーの出番です!
本日は凄く久々?の協伸さんからのお仕事。
カローラ・フィールダーの施工です。
日本のステーションワゴンは探すと少ない絶滅危惧種(~_~;)
なかなか貴重な車です。
しかも5ナンバー!
輸入車はコンパクト!と言われるCセグメントでも余裕で3ナンバーですから(~_~;)
さて、初物のフィールダー。
以前、キムタクがCMしてましたよね?!
使い勝手も良さそうで第一印象はグッドですね!
ノーマルのまま乗ってしまうと、どこか商用車的なイメージも残りそうですが、
大胆なフロントグリルや、スポーティなエアロパーツで印象はかなり変わります。
メーカーさんには、せめてアルミホイールの標準化をお願いしたいところですね(~_~;)
液剤は防汚性重視との事でPCX-S7です。
ホイールは樹脂キャップのため簡易的なもので対応。
窓ガラスはフロント以外にサービス施工してあります。
17時前には完成!
ご近所ですから秒速で納車完了!で、本日は終了(*^^*)
明日はDラーさん引き取りでメンテ&ホイールコーティングです。
終わりましたら乾燥後に納車して、超ビッグな初物を持ち帰ります(~_~;)
月曜日は超ハードワークになります(~_~;)
モンスターエナジーの出番です!