昨日<川辺の事務所>へ現場打合せに出掛けた時のことですが・・・
現場に到着して打合せを始めたとき、乗ってきた車の方にチラッと目をやると、左後ろのタイヤがしぼんでいることに気づいて
打合せを終える頃には↓のような状態に、トホホ・・・(^^;) 後で聞いたことですが原因は「釘」との事。じわじわと抜けていたみたいです。 GRⅢ ブリーチバイパス
パンク修理剤は使わないで(使うとホイルが使えなくなってしまうようなので)、車載のコンプレッサーでエアを充填し手配したレッカーに載せて修理工場へ!
数時間後には事なきを得て無事に帰還!
手配したレッカーを待つ間にジックリと打合せが出来ましたので・・・良かったような悪かったようなと云うトホホな一日だったのでした。
-山形建築研究所-ウエブサイトはこちらからどうぞ
現場に到着して打合せを始めたとき、乗ってきた車の方にチラッと目をやると、左後ろのタイヤがしぼんでいることに気づいて
打合せを終える頃には↓のような状態に、トホホ・・・(^^;) 後で聞いたことですが原因は「釘」との事。じわじわと抜けていたみたいです。 GRⅢ ブリーチバイパス
パンク修理剤は使わないで(使うとホイルが使えなくなってしまうようなので)、車載のコンプレッサーでエアを充填し手配したレッカーに載せて修理工場へ!
数時間後には事なきを得て無事に帰還!
手配したレッカーを待つ間にジックリと打合せが出来ましたので・・・良かったような悪かったようなと云うトホホな一日だったのでした。
-山形建築研究所-ウエブサイトはこちらからどうぞ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます