モーターパラグライダーの遊びを長く続けるには
エンジンの扱いに精通する事を避けて通れない。
山飛程、フライトに時間制約は無いが、
ピュアーフラヤーと違う所だ
私達グループには居ませんが、
途中挫折する原因を考えて見た
体力的にユニットの重さに耐えられない。
加齢の為神経が鈍くなりグライダーコントロール出来ない。
墜落のトラウマが心に残り恐怖を感じる
良い指導者に巡り会わない
フライト技能の進歩が無い、
エンジン整備が面倒、修理部品の調達が困難
整備の資金が続かない。
家族の反対を受けた
単調なフライトに飽きた
対人関係で嫌気
違う趣味に心変り
仕事が忙しくなりフライト時間を取れない
他に有るかも知れません。
上記の原因に当てはまらないで
フライト出来る貴方は幸せな方です。
御自分の境遇に感謝しましょう。
エンジンの扱いに精通する事を避けて通れない。
山飛程、フライトに時間制約は無いが、
ピュアーフラヤーと違う所だ
私達グループには居ませんが、
途中挫折する原因を考えて見た
体力的にユニットの重さに耐えられない。
加齢の為神経が鈍くなりグライダーコントロール出来ない。
墜落のトラウマが心に残り恐怖を感じる
良い指導者に巡り会わない
フライト技能の進歩が無い、
エンジン整備が面倒、修理部品の調達が困難
整備の資金が続かない。
家族の反対を受けた
単調なフライトに飽きた
対人関係で嫌気
違う趣味に心変り
仕事が忙しくなりフライト時間を取れない
他に有るかも知れません。
上記の原因に当てはまらないで
フライト出来る貴方は幸せな方です。
御自分の境遇に感謝しましょう。