月曜日
天気: 晴れ
気温:20.7/24.7 最高気温:27.3 最低気温:18.6
(10時/15時)
強風予報は外れ
地上に居る限り意外と穏やか
注意しながら遠距離フライトしました。
能登海浜道、道の駅高松パーキング向うの
大海川で折り返しました。
往復終始高度3メートル
私以外は高度を上げてフライト
先を行くグライダーに旋廻を促し
待って貰いました。
一塊の一団でフライト
高度150メーターで風向きが違います。
西と北90度風向きが違います。
潰れを防ごうと
フレアーを当てフライトしました。
復路、放水路辺りでこの傾向が顕著
飛行場は直ぐ其処
4名で励まし合い、無事帰還出来ました。
明日から週末まで
入梅を思わせる雨マーク
サックスの練習をしようか
モーターパラの様に騒音に気を使う。
心地良い音色を出せる様
努力しましょう。
天気: 晴れ
気温:20.7/24.7 最高気温:27.3 最低気温:18.6
(10時/15時)
強風予報は外れ
地上に居る限り意外と穏やか
注意しながら遠距離フライトしました。
能登海浜道、道の駅高松パーキング向うの
大海川で折り返しました。
往復終始高度3メートル
私以外は高度を上げてフライト
先を行くグライダーに旋廻を促し
待って貰いました。
一塊の一団でフライト
高度150メーターで風向きが違います。
西と北90度風向きが違います。
潰れを防ごうと
フレアーを当てフライトしました。
復路、放水路辺りでこの傾向が顕著
飛行場は直ぐ其処
4名で励まし合い、無事帰還出来ました。
明日から週末まで
入梅を思わせる雨マーク
サックスの練習をしようか
モーターパラの様に騒音に気を使う。
心地良い音色を出せる様
努力しましょう。