現在乗っているエスティマHYBRID
わけあって手放します。
わずか11ヶ月の蜜月でした。
マークⅡから始まり現在42台目のエスティマまで
安いのは貰ったのから、高かったのは新車まで
早いのは2週間、最長で1年半
一時期は、山手警察の車庫証明の担当の方から
ジャイアンツの篠塚(車庫飛ばし)扱いされそうに
なった事もありました。
世間一般では「クルマをちょいちょい乗り換える男は、
女もちょいちょ乗り換える」
と言われていますが、どうなんでしょうね?
今度のクルマは、エスティマHYBRIDより
大きく、そして豪華なクルマになった事
燃費は一般道で3/4くらいまで落ちた事
税金はベラボウに上がった事
でも安かったから。
また9.8と8.6の2枚のボードをキャプテンシートの間に挟めます。
もちろん40L分の水も積めます。
それとサイドドアは自動ドアです。
来週にはお披露目できるでしょう。
試乗した感じは凄く力もあって良かったんですけど
所有してからガッカリするのかな?
わけあって手放します。
わずか11ヶ月の蜜月でした。
マークⅡから始まり現在42台目のエスティマまで
安いのは貰ったのから、高かったのは新車まで
早いのは2週間、最長で1年半
一時期は、山手警察の車庫証明の担当の方から
ジャイアンツの篠塚(車庫飛ばし)扱いされそうに
なった事もありました。
世間一般では「クルマをちょいちょい乗り換える男は、
女もちょいちょ乗り換える」
と言われていますが、どうなんでしょうね?
今度のクルマは、エスティマHYBRIDより
大きく、そして豪華なクルマになった事
燃費は一般道で3/4くらいまで落ちた事
税金はベラボウに上がった事
でも安かったから。
また9.8と8.6の2枚のボードをキャプテンシートの間に挟めます。
もちろん40L分の水も積めます。
それとサイドドアは自動ドアです。
来週にはお披露目できるでしょう。
試乗した感じは凄く力もあって良かったんですけど
所有してからガッカリするのかな?