いつもの同じ基準で検品して発送した商品が
サイズ間違いで不良になったクライアントの連絡いただき
今日は不良品原因の確認から対策まで
不良品関しての仕事しました。
工場の新しい担当者が、
欧米サイズで生地をカットされ、
まま出荷まで続きことが今回事故のの原因、
工場もミスと認め
全部新しく制作することにしました。
当社も責任ありますので
来週出荷までに納期と検品と品質管理をしっかりすることです。
不良品が怖いですが、
もっと怖いことが原因を無視し、問題を解決しないことです。
今から解決に向かいます。
サイズ間違いで不良になったクライアントの連絡いただき
今日は不良品原因の確認から対策まで
不良品関しての仕事しました。
工場の新しい担当者が、
欧米サイズで生地をカットされ、
まま出荷まで続きことが今回事故のの原因、
工場もミスと認め
全部新しく制作することにしました。
当社も責任ありますので
来週出荷までに納期と検品と品質管理をしっかりすることです。
不良品が怖いですが、
もっと怖いことが原因を無視し、問題を解決しないことです。
今から解決に向かいます。