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「中国輸入代行」 タオバオ・アリババアカウント凍結解除の成功事例

2022年08月22日 | タオバオ、アリババ1688仕入れ代行

<object>中国輸入代行</object>業者としてお客様のアリババアカウント凍結を当社が解除協力したことを契機として

MX輸入代行ブログに共用しましたがそのブログに16個のコメントが続き、

アカウント解除件でご協力したことがあります。

詳細内容はこちら

 

今も続きアカウント解除依頼件が入り,

タオバオアリババアカウント凍結原因と解除件いついていご紹介いたします。

 

1. タオバオ・アリババアカウント凍結原因

2. タオバオ・アリババアカウント解除条件

3. アカウント解除成功率と所要期間

4. 実際解除成功事例

 

タオバオ・アカウント凍結の原因に関してはMX有入代行社も色々調べており、

直接アリババにご連絡しましたが詳しい凍結の原因は教えてくれませんでした。

凍結は人為操作ではなくアリババサーバーの内部プログラムにより凍結されています。

一番大事の原因としてはタオバオ・アリババアカウントに銀行決済カードを繋がって

アリペイ機能まで行くとアリババではアカウント安全判断ですが

海外の外国人の場合はそのアリペイ決済機能がないので不安と判断して

凍結しているかと判断していますがあくまでに推測になります。

またアリババは海外のアカウントに限って敏感に判断して凍結するおそれもあります。

タオバオ・アリババアカウント解除条件としては凍結してから3ヶ月以内に解除申請することです。

もし長い間放置されていると永久凍結になりますので

凍結して迅速に解除依頼することをお願いします。

アリババアカウント成功率と言うとMX輸入代行は2年間くらい解除代行していましたが

まだ失敗したことはありません。

ただ当社も必ず100%解除保証することでもないです。

これは当社とアリババサービスセンターとお客様の状況により一緒に解決する問題になっていますが

成功率は90%にはなると思っています。

所要期間は7-10日間くらいです。

まとめ:

アリババアカウント凍結解除した実際成功事例と共用していますのでご参考お願いします。

MX輸入代行社は初めは無料で解除申請していましたが今は依頼案件が多くなり、

当社のお客様に対して無料解除対応しています。

もしアカウント凍結でお困りであれば先にお問合せお願いします。

お読み頂きありがとうございます。

 


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