あーもー
スッピンの 比嘉 愛未 ちゃん
可愛過ぎて辛い。
(笑)
あ、
ちなみにコレね。
ってか、
胸の谷間も気になる。
(笑)
ところで、
さっきの『AKBINGO!』。
よしりん、
なんか純情でウケる。
(笑)
それにしても
いい歳をして
なんであんなにまで
ハマっちゃったのかねぇ?
ま、
僕も他人のことは
言えませんが…。
(笑)
んでもって、
昨日から引き続き
LINE 6 M5 Stompbox Modeler
で遊んでます。
(笑)
シンセ系のエフェクト、
MIX コントロールがあるので
歪みの前に繋いで
MIX を調整してやると
リードサウンドに
一癖加えることができます。
もちろん
普通に MIX 最大でも
良いんだけどね。
(笑)
でも、
MIX を少し下げて
歪みに繋いでやると
ギターのニュアンスを残しつつ
シンセサウンドが得られます。
これは
なかなか美味しいと思うよ。
(笑)
つーことで、
今からまた M5 を
いじりたいと思います。
(笑)
おわり(・∀・>)ぴーす
スッピンの 比嘉 愛未 ちゃん
可愛過ぎて辛い。


あ、
ちなみにコレね。
ってか、
胸の谷間も気になる。

ところで、
さっきの『AKBINGO!』。
よしりん、
なんか純情でウケる。

それにしても
いい歳をして
なんであんなにまで
ハマっちゃったのかねぇ?
ま、
僕も他人のことは
言えませんが…。

んでもって、
昨日から引き続き
LINE 6 M5 Stompbox Modeler
で遊んでます。

シンセ系のエフェクト、
MIX コントロールがあるので
歪みの前に繋いで
MIX を調整してやると
リードサウンドに
一癖加えることができます。

もちろん
普通に MIX 最大でも
良いんだけどね。

でも、
MIX を少し下げて
歪みに繋いでやると
ギターのニュアンスを残しつつ
シンセサウンドが得られます。

これは
なかなか美味しいと思うよ。

つーことで、
今からまた M5 を
いじりたいと思います。

おわり(・∀・>)ぴーす