
トライクもいろんなメーカーが存在する。
この写真の独立懸架を採用してるものはリーマンやチャンピオン製で弊社でも数台取り付け、何故か当時は大きな7ナンバー(オート三輪用)、ヘッドライトは確か2灯取り付けサイドブレーキはカワサキオートバイ用のものを流用した。
最近サイドカーにしてもトライクにしてもブレーキ証明が必要になったり、完成車だと排ガス規制値が大幅に下げられたりと難問が山積みらしい。
トライクもいろんなメーカーが存在する。
この写真の独立懸架を採用してるものはリーマンやチャンピオン製で弊社でも数台取り付け、何故か当時は大きな7ナンバー(オート三輪用)、ヘッドライトは確か2灯取り付けサイドブレーキはカワサキオートバイ用のものを流用した。
最近サイドカーにしてもトライクにしてもブレーキ証明が必要になったり、完成車だと排ガス規制値が大幅に下げられたりと難問が山積みらしい。