国産4メーカーの二輪車はなにをするにもバラバラにし、キャブレターのOHにエンジンを下し集合管をはずすにはラジエター液をぬきはずしたりと大変で、それにくらべてBMWやハーレーは整備性が良くあれやこれやと気持ち良いカスタムもしてこrえた。が!なんと今年発売されたINDIAN、FTRなどちょいとマフラーの交換さえもこんな感じのストリップ状態。 シリーズ2回くらいに!
最新の画像[もっと見る]
- Triumphのこれからは! 2年前
- 人気のチョイ古。 3年前
- 人気のチョイ古。 3年前
- 近況報告。 4年前
- 不動産部立ち上がりました。 4年前
- 不動産部立ち上がりました。 4年前
- 車検場もまだすいてます。 5年前
- CB72&77 5年前
- 2019最後の納車。 5年前
- 2019最後の納車。 5年前