本日までのオータムキャンペーンたくさんの方々にご来店いただきありがとうございました。 来月も3日イナズマのイベントを皮切りに遊びも仕事も頑張りマース。
今日は福島まで純和風のらあめん大龍に行ってきた。場所は福島飯坂I,Cを下り387号を国道4号へ3Kmほど向かうと右手にこの看板! 福島市鎌田字御仮家2ー3
只今6才! うちのオーナーの中で一番小さいことは間違え無い!
ご両親が「あと10年間保存し続ける。」っと云う事で本日ヒロト君の将来の愛車をご契約いただいた。 誰だって子供の時はバイクで長ーい商談に付きあわされたら飽きちまう。
お子様用サングラスを用意し、おいらはいつでもチビッコ担当!
そうです、渕野はお母様担当! でもほんとに10年だいじにハーレーを乗り続けてほしい。
ご両親が「あと10年間保存し続ける。」っと云う事で本日ヒロト君の将来の愛車をご契約いただいた。 誰だって子供の時はバイクで長ーい商談に付きあわされたら飽きちまう。
お子様用サングラスを用意し、おいらはいつでもチビッコ担当!
そうです、渕野はお母様担当! でもほんとに10年だいじにハーレーを乗り続けてほしい。
渕野が開発?やっ豊成産業社長さんがデザインし開発した今年のチャプターフラッグのミニサイズをウルトラのアンテナに取り付けようとしてる。
ほんとは、なにをするにもいろいろな方々にご協力を頂きながら、物作りにハゲんでます。
チャプター会員に皆くれんのかな。
協力会社(株)豊成産業さんでした。
ちょいと寒いし、すきっ腹じゃーハーレーに関するだいじな仕事もできません。
しからば本日のBlogもB級グルメといこうか! イトーヨーカ堂は北千住が一番店でいまやアメリカ本家のセブンイレブンをも上回る勢いの一流企業。
の次の2号店のヨーカ堂が実はおいらの近所の新田店なのだ。
なにを言いたいのかって、この新田ヨーカ堂前の珍来さんのカタ焼きソバがなかなかイケメン!
竹内が珍来のメニューに無い「パーコーラーメンくださーい。」って言ったときは珍来の店長とおいらはぶっ飛んだことがある。
右と左を間違えたり、思った事と違うことを瞬間言っちゃうタケちゃんの面白話その1でした。
左が煮たまごが入ったコッテリラーメン。(竹内が必ずたのむ)
しからば本日のBlogもB級グルメといこうか! イトーヨーカ堂は北千住が一番店でいまやアメリカ本家のセブンイレブンをも上回る勢いの一流企業。
の次の2号店のヨーカ堂が実はおいらの近所の新田店なのだ。
なにを言いたいのかって、この新田ヨーカ堂前の珍来さんのカタ焼きソバがなかなかイケメン!
竹内が珍来のメニューに無い「パーコーラーメンくださーい。」って言ったときは珍来の店長とおいらはぶっ飛んだことがある。
右と左を間違えたり、思った事と違うことを瞬間言っちゃうタケちゃんの面白話その1でした。
左が煮たまごが入ったコッテリラーメン。(竹内が必ずたのむ)
ホンダがjet機を作ってる間に流石のトヨタは4つのモーターで走るコンパクトでほんとのエコを考えた材料でこんなものを開発中!現代の車の多くが、シャシーにボディパネルを組み合わせる方式を採用するが、ボディとシャシーを一体設計として4輪にそれぞれインホイールモーターを組み込んだEVで、バッテリーは取り外しが可能とか。
車名の由来となったトヨタのNORIコンセプトは海苔を使ったバイオプラスチックやカーボンファイバーによって、軽量化を追求。トヨタはこのボディを、「PODULARフォーム」と命名。PODULARフォームには太陽電池を内蔵し、必要な電力をまかなう。
それとこの生産工場は、海苔の養殖場のある海岸近くに設けられ、バイオプラスチックを生成するとか。
これならナンバーも原付Ⅱ種位でいけるのか?
車名の由来となったトヨタのNORIコンセプトは海苔を使ったバイオプラスチックやカーボンファイバーによって、軽量化を追求。トヨタはこのボディを、「PODULARフォーム」と命名。PODULARフォームには太陽電池を内蔵し、必要な電力をまかなう。
それとこの生産工場は、海苔の養殖場のある海岸近くに設けられ、バイオプラスチックを生成するとか。
これならナンバーも原付Ⅱ種位でいけるのか?
燃費の続きで、オトキチの先輩が40年前にどうしても好きなバイクに乗る為ガソリンが欲しいのでタバコを辞めた!と。その方はいまでも禁煙者で、当時は1Lレギュラーで60円タバコはハイライトが80円位だった筈。
今タバコ440円、ガソリン120円は、まだガソリンは安いと読むほうが正解で
タバコを辞めるのがおいらの課題!
嗜好品を辞め趣味のためにお金を使いガソリンを使う人はすばらしい。
今タバコ440円、ガソリン120円は、まだガソリンは安いと読むほうが正解で
タバコを辞めるのがおいらの課題!
嗜好品を辞め趣味のためにお金を使いガソリンを使う人はすばらしい。
ハーレーを御案内するのによく「お客様のお乗りになってるお車の燃料代で買えます。」
と燃費の良さをアピールするが、4輪のマツダは2011年から発売するモデルに搭載する次世代技術を採用した商品の第一弾として、世界初の圧縮比14.0を実現し、電動アシスト無しで10・15モード燃費30km/リットルを達成した次世代直噴ガソリンエンジンを開発した。
まっディーゼルのような副燃焼室をピストンに付けたっていう感じかな?
リッター100kmも走れるスパーカブを2台繋げて4輪で発売すれば10・15モード燃費50km/リットルの高燃費車なのに! ホンダにも頑張ってほしい。
と燃費の良さをアピールするが、4輪のマツダは2011年から発売するモデルに搭載する次世代技術を採用した商品の第一弾として、世界初の圧縮比14.0を実現し、電動アシスト無しで10・15モード燃費30km/リットルを達成した次世代直噴ガソリンエンジンを開発した。
まっディーゼルのような副燃焼室をピストンに付けたっていう感じかな?
リッター100kmも走れるスパーカブを2台繋げて4輪で発売すれば10・15モード燃費50km/リットルの高燃費車なのに! ホンダにも頑張ってほしい。