ディーラーを継続するには、販売台数やメーカーのリクエストどうりに機種を整えたり、またそれらのアフターサービスが早く安くできなければならないのは当然のことだと思うひじょうにお高い特殊工具をそろえメーカーごとの技術も熟練工から教わらなければすべて外注にお任せとなり時間とコストはお客様に上乗せされご負担いただくことになる。 ドカ、BWW、トラ等オーリンズを装着してるModelが数多く販売されてる昨今きちんとお客様のご要望にお応えだきるように社一丸となって頑張っております。
ディーラーを継続するには、販売台数やメーカーのリクエストどうりに機種を整えたり、またそれらのアフターサービスが早く安くできなければならないのは当然のことだと思うひじょうにお高い特殊工具をそろえメーカーごとの技術も熟練工から教わらなければすべて外注にお任せとなり時間とコストはお客様に上乗せされご負担いただくことになる。 ドカ、BWW、トラ等オーリンズを装着してるModelが数多く販売されてる昨今きちんとお客様のご要望にお応えだきるように社一丸となって頑張っております。
2周年記念、プレセールでハーレーを下取りに出された方は現金にて¥10万円をキャッシュバックいたします!!んで早々トロフィーを何の問題もないヘリテイジを下取りに本日一発目の2周年感謝Fairに早乗りいただいたって訳でありました。
帰りの出足をみたところいままでのドコドコとは大違いでほんとにビュンとアクセル一あおりでHさんが視界からいなくなりました。あまり調子こいてスピード違反で捕まらぬようお祈りもうしあげます。 まずはありがとうございました。
バイクに関する文化&歴史の違いが大きく、日本ではフラットレースやスーパーモトクロス等あまりみかけることが無い。私共が扱ってるindianはそもそもハーレーよりもレース部門には力を入れ実力もありその昔は偉大な成績も数多く残した実績があり、今年からFTR750をひっさげてAMAの歴史あるレースに再チャレンジし連戦連勝してることを紹介したい。なーんだ八百長レースか?なんて言わないで!!ちなみに昨年はこれらのレースにKAWASAKIが登場し、たしかチャンピオン戦で優勝したはず。 ともあれ時間の許す方IndianのHPをとくとご覧あれ。