自分ではS&SのショベルEG搭載のバイクを持ってるのですが、一度社員ツーリングに来たっきりで最近はお見かけいたしません。 本人こんなカスタムをしている所がいちばんイキイキとしてるようにみえます。こんなカスタム車両、保安基準に適合してるのキース? あっ!俺のほうが検査員資格ありなんだからわかってなきゃーな!まースイッチは確か半径50Cm以内ならいいんだよなータケちゃん。
このスッキリしたハンドル回りをごらんください。病み上がりのミゾ吉の顔とは比べものになりませんよね!これはブログでかなり初期にご案内いたしましたロードキング用に開発した物を今回08FLSTCに流用いたしました。1と四分の1インチの通称サンイチパーならではのワイヤーハーネスがハンドルの中通しでスッキリ!もちろん重厚感もアップしクリアランスのオリジナルハンドルの中でも定番になりつつある非常に人気のある逸品でございます。
試乗抽選プレゼントHD時計当選者の細江さんおめでとうございます。 その他当選者の方にはブッチー君が連絡をさしあげております。 さてブッチー君と私目がここぞと1200N細江さんの為にBlackEGガードつくっちゃいました、お似合いですネ!とか言っちゃって明日また試乗にいらしていただくお約束をとりつけました。
今回はブッチーに写真撮られちまって私登場いたしました。
今回はブッチーに写真撮られちまって私登場いたしました。
一枚目に撮った写真でタケちゃん目をつぶってしまいました。土田さんお待たせいたしました完成しましたよ。キャリパーも本当にお待たせしました、タッチすこぶるいいですよ!タケちゃんいわく6ポットよりこの4ポットのほうが好きだとか言ってます。土田さん早く取りにこないとタケ内試乗試乗とか言って乗り回しそうないきおいですぜ!
よく見えないとお声がありもう一度ご披露させていただきます、ご覧のとおりエンジンガードの必要がなくなっつたお客様はパイプを外し先端にステップをお取り付けいただければハイウェーペグに即変身となりヒトツで二度お楽しみになれます。 とにかく早くみにきてねー。量産予定です。
08FXDL用エンジンガードが完成しました。本日ご来店いただいたにもかかわらずローライダー用のガードの写真も無く二宮さんには失礼いたしました。写真をご覧いただくとわかりますようにエンジンガードが不必要になった時点でパイプをはずしハイウェーペグに変換していただけるように製作いたしました。こんなにお客様のために英知を絞り即行動できるお店、スタッフはただ一人タケちゃんしかいません。どうぞ又の機会に車両のご契約を!
ソフカスハンドルもCCバーに合わせてみました。11月06日のブログ写真と見比べてください。タケちゃんと鈴木さんとのセンスはいかがでしょうか? そうですまさにイージーライダーのパクリでどうしても巾やアールはこのへんがもっともバランスがとれてるナーと私も思い納得!してます。 しぼりは鈴木さんの胴の長さと手の長さでこの角度にいたしました。
kokokara 宣伝 08モデルご購入のお客様にはご希望の方ハンドルつくっちゃいますー。
kokokara 宣伝 08モデルご購入のお客様にはご希望の方ハンドルつくっちゃいますー。
先日ご紹介申し上げましたCCバーが完成いたしました。お客様の鈴木さんとタケちゃんの共同開発で生まれた<ソフカスハイマウント>CCバーです! なにしろこのごろタケちゃん忙しくて子分のキース横山に3~4回シートとの留め部分の穴位置があわずイライラしながらどうもほとんどキースが作った模様です。 本当は南千住のキースと北千住のキースが作りあげたのでキースハイマウントという名前にしようかな? 明日社内会議で決定しよう~と!
弊社の販売促進応援部長エリック岡田は昨晩ちょっと飲みすぎて下痢ピーだそうですが山中湖湖畔からの秋晴れ冨士山を見、心さわやかに今日2日目のツーリングに胸をわくわくムカムカしておる様子です。峠のヤマちゃんや末広さんのターンパイク攻めを中止変更し冨士山スカイラインを新5号目まで登り富士宮で焼きそばを食べ帰りは国道469(耕運機がやっと通れる狭い道)寒い中BMWで高速ツーリング?
を満喫いたしました。
を満喫いたしました。
かれこれ20年のお付き合いをさせていただいております仲間とわざわざハーレー以外の車両の試乗&ツーリングをいたしました。午前中は雨で一時過ぎにスタートまずはエリック岡田の海を見たいと言うご希望を尊重しながら三郷~幸浦~逗子~江ノ島ここで一休み。特にBMWの三段階のショック、ETC、立ち上がり等ここまでの距離でも乗り味談議に話がもりあがりました。山中湖に一泊し明日は今回初ツーリングの逆車CB600Rのインプレでも。みんなで落ちないようにイッテキマース。