蛙食べさせられた大津自殺少年 親戚宅でひどい下痢していた(NEWSポストセブン) - goo ニュース
可哀想では済まされない。
現代教育の杜撰さ、
1、教育現場の劣悪
学校の教職員の質の劣化は日教組のおかげです。
それがわかっていながら変えない政治家達、
その前に家庭教育が悪いさ、
それにしても日教組の強いところは学力が低い。
沖縄、高知 大阪、北海道 滋賀、毎年ココラが下からの順位を争っている。
司馬遼太郎は日教組みたいな教育は子供の個性を無くし成長出来ない人間を作るシステムと嘆いていた。
組合員は上層部からの指示ばかりに忠実で、生徒の方を向いていない。
生徒と向かい合え、業務時間に組合運動はするな。
家庭教育崩壊、これが基本的病巣、
自由と我ままの勘違い世代の二世が今の子供、
家族崩壊、核家族化がもたらした弊害。
個人の権利が全面に出て今の始末、
日本人教育を小さい頃から徹底的に行うシステムを再構築しなければイケない。
可哀想では済まされない。
現代教育の杜撰さ、
1、教育現場の劣悪
学校の教職員の質の劣化は日教組のおかげです。
それがわかっていながら変えない政治家達、
その前に家庭教育が悪いさ、
それにしても日教組の強いところは学力が低い。
沖縄、高知 大阪、北海道 滋賀、毎年ココラが下からの順位を争っている。
司馬遼太郎は日教組みたいな教育は子供の個性を無くし成長出来ない人間を作るシステムと嘆いていた。
組合員は上層部からの指示ばかりに忠実で、生徒の方を向いていない。
生徒と向かい合え、業務時間に組合運動はするな。
家庭教育崩壊、これが基本的病巣、
自由と我ままの勘違い世代の二世が今の子供、
家族崩壊、核家族化がもたらした弊害。
個人の権利が全面に出て今の始末、
日本人教育を小さい頃から徹底的に行うシステムを再構築しなければイケない。