東電の補償金(賠償金)請求を出して約一ヶ月です。
なかなか合意書が届きません。
昨日東電より電話があり、確認中とのことで
住民票がない、通院費がわからない、領収書が違ってるとか、
クレームの問い合わせでした。
これには、憤慨してまい、私は精神障害者で、苦しい気持ちになり
立場を理解してほしいと話しました。
被害者がなぜにこんな目にあわなくちゃならないのでしょう。
請求書細かすぎる・・・お金払いたくないのか?
本当にまいってしまい、うつ気味でいます。
今朝、東電コールセンターに電話して訴えました。
スムーズに処理してほしいと・・・
東電側は申し訳ありませんと謝り、私の要望に応えるとありました。
本当にまいってしまいました。
薬を先ほど飲んだところです。
合意書が届いて、返送すれば、一、二週間内で振込になるのです。
疲れる手続きですよ。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
なかなか合意書が届きません。
昨日東電より電話があり、確認中とのことで
住民票がない、通院費がわからない、領収書が違ってるとか、
クレームの問い合わせでした。
これには、憤慨してまい、私は精神障害者で、苦しい気持ちになり
立場を理解してほしいと話しました。
被害者がなぜにこんな目にあわなくちゃならないのでしょう。
請求書細かすぎる・・・お金払いたくないのか?
本当にまいってしまい、うつ気味でいます。
今朝、東電コールセンターに電話して訴えました。
スムーズに処理してほしいと・・・
東電側は申し訳ありませんと謝り、私の要望に応えるとありました。
本当にまいってしまいました。
薬を先ほど飲んだところです。
合意書が届いて、返送すれば、一、二週間内で振込になるのです。
疲れる手続きですよ。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます