どれも目新しいものではないのですが
サーキュレーターはストーブをガンガン炊く日が来そうなので
暖かい空気は軽いで、上に行っているだろう、なので少しは
節約できるか?かもしれないで、アマゾンで購入、ゲット
電話機は前に購入したものは多分20年以上使っていたでしょう
最も最近は、妻はスマホで電話しますし、自分はほとんど電話しません
0120で始まる番号には時々します。何かの操作方法が知りたいとかのときですね
それ以外に11月から、訪問リハビリの回数を増やしたのですが
担当の方も忙しいらしく、固定的にいれることは不可能らしい。別の担当の方を
入れれば可能だったかもしれませんが、そこはそうしないで、同じ方を希望しました
そうするとキャンセル待ちになります。キャンセルが有った時は連絡が来ますが、何時来るか不明
留守電にメッセージを入れてもらうようにはなってます。が、残念ですが
今まで11月1日に、一度だけ、そのプランが起動しただけ
どうもかなり古い、前に使っていた電話機が、留守電を再生すると、直前のメッセージでなく
その一個前を再生するみたいだったんです。これで混乱したことは、前に書いてあったと思います
ここはしょうがない、自分のことなので、dPointが5000ポイントくらい有ったのですが
ほぼ全部使って、アマゾンで購入
今は、誰でもいいから、まともな留守電を入れてくれ!、状態です
ちょっとだけ嬉しいことがありました
電話機を変えてから、何件か電話が来てますが、まともに留守電をしてくれる人が今は居ないんですかね
着信履歴がありますが、誰がどんな用事だったのか?全く検討つかずです
電話機の説明を見ると、ナンバーディスプレイの機能はついてますが、NTT(自分の場合)東日本と契約が必要とか?
嬉しいことに、家族で70歳以上の方がいる場合(だったと思います、自分の場合は自分です)、本来は440円/月掛かるのが
無料!!!、ほんとこれには弱いし、こんな嬉しいことはないです
電話機のディスプレイにDマークが表示されているのが、ナンバーディスプレイが機能していることみたいです