mineoが契約してから1年が過ぎて、格安の700円ちょいから
1200円程度になっていました。回線自体はNTT東日本で続いていたんですね
こんな中英雄容姿のセールスに捕まって、つい衝動で変えることになってしまいました
止めること自体は意外と簡単というか?英雄容姿の方がやってくれましたので、楽
でも、plalaのメールアドレスを使っているとこもあるし、面倒かも?
と思い今まではそのままにしていたんですが、捕まってしまったんですね
後から気づくと、ナンバーディスプレイで440円、メールアドレスで220円が
BIGLOBEを使うと、掛かってくるんです
メリットと思われるとこはほぼ帳消し
そんな説明なかったと思っても、後の祭り
手続きを進めるしか道がありません
Plalaは自分の場合は、退会ではないようです。メールアドレスを使うの
多分使わない人は単純に、退会で問題ないのだと思います
しかもホームページを使っていたので、実質は使ってないが、それを止める手続き(しないと600円ちょいかかる)と
メールアドレスを使うので支払いの口座の登録
が、必要らしい
で、今日最後のメールアドレスを使う口座の登録に行ってきました
前回担当してくれた方が、約束の時間になっても、空かなくて、別の方でも良いですか?と聞かれたので
自分はできれば誰でもいいとは言いました
前任の方が道を付けけてくれていたので、支払いの口座登録の手続きは割と、すんなりだったと言いたいのですが
PlalaのメールからPlalaのMyPageへ行くのは、下のボタンのクリックと言ってしまったのです
少しモタモタしているように見えたので
そこで出ました
分かってます
そりゃあそうですよね。仕事でやっている方に対して、言ってしまったので
自分も悪かったかもと思う反面、別の言い方もあったように思います
例えば、そうですねとか、よくご存知ですねとか、後者が一番いいように思います
接客担当の方はどう思いますか?
今日の不満を書いてしまいました