最近、中の国の電力会社が進めるスマートメーターをめぐる顧客とのやりとりがツイッターにでできてます。
ttps://twitter.com/moco19022244/status/1666005609089757184
↑先頭にhを追加ください
最初の印象は、これは中の国の電力会社の社員ではないのではなかろうか でした。
顧客対応を外注した先の人かなと思いました。対応がマニュアルに従ってる感じ。
話がこじれるとこんな現場監督のような方がでてきて終わらせにかかります。
北陸電力は同じ対応はしないでほしいと思いました。
中の国の電力会社というと、先日、経産省から電力談合で
補助金交付と指名停止処分になって6社にはいっています。
ttps://twitter.com/moco19022244/status/1666005609089757184
↑先頭にhを追加ください
最初の印象は、これは中の国の電力会社の社員ではないのではなかろうか でした。
顧客対応を外注した先の人かなと思いました。対応がマニュアルに従ってる感じ。
話がこじれるとこんな現場監督のような方がでてきて終わらせにかかります。
北陸電力は同じ対応はしないでほしいと思いました。
中の国の電力会社というと、先日、経産省から電力談合で
補助金交付と指名停止処分になって6社にはいっています。