こんばんはTAM@宮崎です!
実は今、私のR32GT-Rのブレーキ強化作戦を実行中です♪
フロントには、知っている人は知っているブレンボキャリパー(BCNR33GT-R用)を導入、そしてブレーキ作動用の油圧シリンダ(マスターシリンダ)も大容量のBNR34GT-R用のものに交換、更に現在のφ296mmブレーキローターをφ324mmに拡大+スリットローター化、強化パッドにも交換します!
リアは、スリットローター+強化パッドに交換。
ということで、まずはいつもの某オークションで中古のブレンボキャリパーを落札しました。
汚いですね (^_^;)
その中古キャリパーを黒く塗装して・・
で、新しいステッカー(NETで寸法指定してオーダーした拘りのステッカー!)を貼って、その上から2液性ウレタンクリア塗装を行ないました。
ね、新品みたいになったでしょ?( ´ ▽ ` )ノ
ま、簡単に書いていますが塗装前の下地処理とか結構時間かけているんですけどね(^^;
と、現在はここまで、装着したらまたご報告致します!
・・え?こんな話題は興味がないですかそうですか(爆)
実は今、私のR32GT-Rのブレーキ強化作戦を実行中です♪
フロントには、知っている人は知っているブレンボキャリパー(BCNR33GT-R用)を導入、そしてブレーキ作動用の油圧シリンダ(マスターシリンダ)も大容量のBNR34GT-R用のものに交換、更に現在のφ296mmブレーキローターをφ324mmに拡大+スリットローター化、強化パッドにも交換します!
リアは、スリットローター+強化パッドに交換。
ということで、まずはいつもの某オークションで中古のブレンボキャリパーを落札しました。
汚いですね (^_^;)
その中古キャリパーを黒く塗装して・・
で、新しいステッカー(NETで寸法指定してオーダーした拘りのステッカー!)を貼って、その上から2液性ウレタンクリア塗装を行ないました。
ね、新品みたいになったでしょ?( ´ ▽ ` )ノ
ま、簡単に書いていますが塗装前の下地処理とか結構時間かけているんですけどね(^^;
と、現在はここまで、装着したらまたご報告致します!
・・え?こんな話題は興味がないですかそうですか(爆)