既に御飲みになられた方も多いとは思いますが、
調合されている2つのフレーバーを当てるという、
クイズ形式の飲料

記事的には・・・
コカ・コーラシステムは、
ファンタらしい「楽しさ」や「遊び」をテーマにした、
消費者参加型のキャンペーン、
「ファンタ ミステリーチャレンジ
~謎かけくんの挑戦状~」を9月24日(月)から
2月末日まで全国で実施します。
そのキャンペーン第一弾として、
フレーバー推理を仕掛けた企画製品
「ファンタ 謎のフルーツ」を9月24日(月)より
期間限定で全国にて新発売いたします。
「ファンタ 謎のフルーツ」は、
'謎かけくんから挑戦状と共に届いた謎のファンタ'
という設定のもと、味やパッケージデザイン
およびWEBサイト(PC、ケータイ)を通じ、
その製品のフルーツフレーバーを推理するという、
これまでにない斬新な企画製品です。
パッケージデザインにおいても「はてなマーク」
大きくレイアウトすることにより
通常の製品とは異なり、
企画の面白さを視覚的に訴えかける
デザインとしています。
スバラシイ!ステキな企画!

なるほど、中々面白い企画ですね
サンガリアとかがやっちゃいそうな企画ですが
大御所コカ・コーラシステムがヤルところが、
さすがです
美味しかったらいいけど、
興味本位の1回だけになるかも
でもまずは自分の味覚テストのためにも、
飲んでみたい1品ですね

調合されている2つのフレーバーを当てるという、
クイズ形式の飲料


記事的には・・・
コカ・コーラシステムは、
ファンタらしい「楽しさ」や「遊び」をテーマにした、
消費者参加型のキャンペーン、
「ファンタ ミステリーチャレンジ
~謎かけくんの挑戦状~」を9月24日(月)から
2月末日まで全国で実施します。
そのキャンペーン第一弾として、
フレーバー推理を仕掛けた企画製品
「ファンタ 謎のフルーツ」を9月24日(月)より
期間限定で全国にて新発売いたします。
「ファンタ 謎のフルーツ」は、
'謎かけくんから挑戦状と共に届いた謎のファンタ'
という設定のもと、味やパッケージデザイン
およびWEBサイト(PC、ケータイ)を通じ、
その製品のフルーツフレーバーを推理するという、
これまでにない斬新な企画製品です。
パッケージデザインにおいても「はてなマーク」
大きくレイアウトすることにより
通常の製品とは異なり、
企画の面白さを視覚的に訴えかける
デザインとしています。
スバラシイ!ステキな企画!


なるほど、中々面白い企画ですね

サンガリアとかがやっちゃいそうな企画ですが

大御所コカ・コーラシステムがヤルところが、
さすがです

美味しかったらいいけど、
興味本位の1回だけになるかも

でもまずは自分の味覚テストのためにも、
飲んでみたい1品ですね

