やっぱり駄目でしたか
実は結構応援していたんですけど
うーん、やっぱり奇跡は起こらず、
大衆の予想通りでしたね
でも、まだまだ先があるので、
将来に期待しましょう
昨晩の亀ちゃんの試合の話ではありません
VOLVO C30 の話です
すでに扱いがC70レベルになっているという噂が
今は駄目でも将来あのスタイルとコンセプト、
パフォーマンスそしてプライスが認められる日が、
来るはずです、その日まで期待して待ちましょう
さてさて、
モーターショーも直前なので、
色々ディーラーも大忙しのようで



楽しみにしているVOLVOの稼ぎ頭 V70&XC70

実車を見て運転してみないと何とも言えませんが、
果たして魅力溢れるクルマなのでしょうか

現在判断できる材料はデザイン&装備、そしてプライス
今回はプライスのみでクルマをチェック

あの3.2を搭載してこのプライス・・・
ターボだったら良かったのに

でもプライス的にみたら、まずまずでは
肝心のV70はどうかというと・・・

V70T6が、破格の750万円


ボルボカーズ、勇気あるなぁ~
が、率直な感想です
クルマもプライスも激攻撃的かも
これはある意味、評価すべきポイントかも
でもでも、
車両本体価格750万円ということになると、
VOLVOじゃなくてもいいじゃん
大半がそのように思うでしょうね
750万に何を期待するか?
走り


装備


スカンジなんたらかんたら
に、750万円は
うーん、バリューを感じられる商品であることを
願いたいですが・・・


と、思ったら急遽、価格未定の2.5Tもラインナップ
なんとも裏事情が垣間見えてきそうですが、
やっぱり攻撃的ではなく、
それほど高くないモデルも用意するようで、
やっぱり優しいVOLVOでした
というか、こんな中途半端なラインナップ表示、
「出るまで待ちなさい!」という感じで、
完全に買い控えするじゃん

出足が120%鈍りそうです
しかもよく見ると、3.2が575万円
やっちゃいましたね

サイズもUPしたから、プライスもUP

企業努力はどこへやら
「サイズは大きくなりましたが、
価格は抑えました」
今のVOLVOならこうあって欲しいです
こんな高額になれば、
今までの奥様カーとしての需要は皆無
主力商品を高くしてどうするの
この際、現行の5気筒積んで2.4 NAで、
お手ごろ価格で出した方が、
のんびりユーザー80%のVOLVOユーザーには
そんな方々は、VOLVOに走りや豪華な装備は、
一切期待していないのですから、
無理してTEとして豪華装備にしたり、
オプションでガッツリいこうとしないで、
お安くいくのがいいのに
装備を削ぎ落として、
500万円以下じゃなきゃ、
VOLVOは安くはないけど、高くもないという、
ポジションなんだから
ズバリ、VOLVOのデッドゾ-ンは、
4,500,000-5,000,000円
県内で登録台数がTOPクラスである我が街でも、
殆ど2.4 NA ですから
500万円を越してしまうと、いくら便利そうなクルマでも
今回はプライスからみた、
The New VOLVO V70&XC70 でしたが、
私は魅力を感じることは、まったくありませんでした
価格だけみたら、
VOLVOに拘る理由はありませんね
500万円を超えるトランスポーターって

実は結構応援していたんですけど

うーん、やっぱり奇跡は起こらず、
大衆の予想通りでしたね

でも、まだまだ先があるので、
将来に期待しましょう

昨晩の亀ちゃんの試合の話ではありません

VOLVO C30 の話です

すでに扱いがC70レベルになっているという噂が

今は駄目でも将来あのスタイルとコンセプト、
パフォーマンスそしてプライスが認められる日が、
来るはずです、その日まで期待して待ちましょう

さてさて、
モーターショーも直前なので、
色々ディーラーも大忙しのようで




楽しみにしているVOLVOの稼ぎ頭 V70&XC70

実車を見て運転してみないと何とも言えませんが、
果たして魅力溢れるクルマなのでしょうか


現在判断できる材料はデザイン&装備、そしてプライス

今回はプライスのみでクルマをチェック


あの3.2を搭載してこのプライス・・・
ターボだったら良かったのに


でもプライス的にみたら、まずまずでは

肝心のV70はどうかというと・・・

V70T6が、破格の750万円



ボルボカーズ、勇気あるなぁ~
が、率直な感想です

クルマもプライスも激攻撃的かも

これはある意味、評価すべきポイントかも

でもでも、
車両本体価格750万円ということになると、
VOLVOじゃなくてもいいじゃん

大半がそのように思うでしょうね

750万に何を期待するか?
走り



装備



スカンジなんたらかんたら


うーん、バリューを感じられる商品であることを
願いたいですが・・・



と、思ったら急遽、価格未定の2.5Tもラインナップ

なんとも裏事情が垣間見えてきそうですが、
やっぱり攻撃的ではなく、
それほど高くないモデルも用意するようで、
やっぱり優しいVOLVOでした

というか、こんな中途半端なラインナップ表示、
「出るまで待ちなさい!」という感じで、
完全に買い控えするじゃん


出足が120%鈍りそうです

しかもよく見ると、3.2が575万円

やっちゃいましたね


サイズもUPしたから、プライスもUP


企業努力はどこへやら

「サイズは大きくなりましたが、
価格は抑えました」
今のVOLVOならこうあって欲しいです

こんな高額になれば、
今までの奥様カーとしての需要は皆無

主力商品を高くしてどうするの

この際、現行の5気筒積んで2.4 NAで、
お手ごろ価格で出した方が、
のんびりユーザー80%のVOLVOユーザーには

そんな方々は、VOLVOに走りや豪華な装備は、
一切期待していないのですから、
無理してTEとして豪華装備にしたり、
オプションでガッツリいこうとしないで、
お安くいくのがいいのに

装備を削ぎ落として、
500万円以下じゃなきゃ、
VOLVOは安くはないけど、高くもないという、
ポジションなんだから

ズバリ、VOLVOのデッドゾ-ンは、
4,500,000-5,000,000円
県内で登録台数がTOPクラスである我が街でも、
殆ど2.4 NA ですから

500万円を越してしまうと、いくら便利そうなクルマでも

今回はプライスからみた、
The New VOLVO V70&XC70 でしたが、
私は魅力を感じることは、まったくありませんでした

価格だけみたら、
VOLVOに拘る理由はありませんね

500万円を超えるトランスポーターって
