モッコリ、モコモコ!!

真ん中が妙にモッコリしたクルマが出るようです
ある意味・・・
オトコらしい!・・・かも
説明によると・・・
「レクサスIS F」は“F”を冠したレクサス最初のモデル。
“h”がハイブリッドに与えられたイニシャルなら、
“F”はレクサスにとっての“スポーツ”を意味し、
トヨタのモータースポーツの象徴とも言える
富士スピードウェイ(FSW)の頭文字にも
なっている。
はいっ


やっぱり富士開催のF1をTOYOTAマネーで、
しっかり成功させるべきでしたね。
怨念の富士F1GPの「F」ですか
富士の「F」って

さらには、
IS Fの5.0リッターV8(2UR-GSE)は、
423ps/6600rpmと51.5kg-m/5200rpmを発生し、
最大のライバルたる4.0リッターV8を搭載した
BMW M3の420ps/8300rpm、40.8kg-m/3900rpmを
スペックで上回った。
へぇ~そうなんですか
スペックだけは上回ったってことですね
M3の外観とIS F の外観じゃ、
比べるもM3に悪い気が・・・
最終的にこんな感じに弄る人は、
多いですが、最初からコレって・・・
レクサスらしくない
レクサスの客層とは違うような・・・
4枚ドアは便利ですが、
こんな大きなエンジンを押し込まれた、
モッコリじゃ・・・
IS最高峰の冠として萌えますか

既に街では、イケイケのISやGSをよく見ますが、
益々やんちゃなレクサスの発生注意報
一瞬、カッコイイじゃん!と思いますが、
どうしたレクサスって感じ
このモッコシに萌えますか

このインテリアに萌えますか

このメーターに萌えますか

このセンターコンソールに萌えますか

このエクゾーストに萌えますか
「最近目が悪くなって・・・」
って、思わず焦点が合っていないのかと、
目を擦ってしまいました
スゲーまふりゃ~でつね
凄まじいスペックのレクサスですが、
価格はIS F(モノグレード)……766万円
こんな大金払うなら、+αして、M3やS4、RS4に・・・
さらには新型CのAMGを
どうしても国産ならGTRに
レクサスよ、何処へ行く


でもでも、写真ではわかりません
軽率な判断はイケマセン
とりあえず、観てみないと
そして乗ってみないと、運転してみないと
乗り回してみないと
試乗出来る日を色々な意味で楽しみにしてます

真ん中が妙にモッコリしたクルマが出るようです

ある意味・・・
オトコらしい!・・・かも

説明によると・・・
「レクサスIS F」は“F”を冠したレクサス最初のモデル。
“h”がハイブリッドに与えられたイニシャルなら、
“F”はレクサスにとっての“スポーツ”を意味し、
トヨタのモータースポーツの象徴とも言える
富士スピードウェイ(FSW)の頭文字にも
なっている。
はいっ



やっぱり富士開催のF1をTOYOTAマネーで、
しっかり成功させるべきでしたね。
怨念の富士F1GPの「F」ですか

富士の「F」って


さらには、
IS Fの5.0リッターV8(2UR-GSE)は、
423ps/6600rpmと51.5kg-m/5200rpmを発生し、
最大のライバルたる4.0リッターV8を搭載した
BMW M3の420ps/8300rpm、40.8kg-m/3900rpmを
スペックで上回った。
へぇ~そうなんですか

スペックだけは上回ったってことですね

M3の外観とIS F の外観じゃ、
比べるもM3に悪い気が・・・

最終的にこんな感じに弄る人は、
多いですが、最初からコレって・・・
レクサスらしくない

レクサスの客層とは違うような・・・

4枚ドアは便利ですが、
こんな大きなエンジンを押し込まれた、
モッコリじゃ・・・

IS最高峰の冠として萌えますか


既に街では、イケイケのISやGSをよく見ますが、
益々やんちゃなレクサスの発生注意報

一瞬、カッコイイじゃん!と思いますが、
どうしたレクサスって感じ















「最近目が悪くなって・・・」
って、思わず焦点が合っていないのかと、
目を擦ってしまいました

スゲーまふりゃ~でつね

凄まじいスペックのレクサスですが、
価格はIS F(モノグレード)……766万円

こんな大金払うなら、+αして、M3やS4、RS4に・・・
さらには新型CのAMGを

どうしても国産ならGTRに

レクサスよ、何処へ行く



でもでも、写真ではわかりません

軽率な判断はイケマセン

とりあえず、観てみないと

そして乗ってみないと、運転してみないと

乗り回してみないと

試乗出来る日を色々な意味で楽しみにしてます
