今年4月に購入したオーブンレンジ
ヘルシーシェフ君 とうとう入院😭
一週間ほど不調が続き、引っ張り出した電子レンジちゃん。今代理で頑張ってます
夫が離島で暮らすときに使うとキープしていた電子レンジ復活。チンという甲高い音と、ターンテーブルが懐かしい(笑)
出した箱が写り込んでる💧
食パンは焼けないけど、ロールパンは焼ける…意外と頑張るZOJIRUSHIトースター🍀
Amazonで購入の為、修理出すのも痛いなぁ…と思っていたけれど、さすがは日立
昨日、取説の連絡先サイトからネットで修理依頼したら、今日来てくださった✨
契約の電気屋さんがいらっしゃるのかと思えば、日立グローバルライフソリューションズ株式会社の方でした❗(ФωФ)
電子レンジのテーブルプレートの収まりが悪くなり、エラー表示
テーブルプレートを使わないオーブンは使えるか?と試してみたら、こっちも途中で止まる。食パン生焼け・・・(T^T)
…ほぼ毎日パンを焼く
最近はケーキや照り焼き、焼豚など、オーブン、グリルの使用頻度が高かった
当然テーブルプレートの出し入れの回数も増える
酷使しすぎたのかなぁ?😅
それにしても、半年で故障は初めてです
量販店なら、保証期間は無料で対応してくださるけれど、Amazonは無理だろうなぁ…と思っていたけれど❗
なんと🎵メーカー保証期間(1年)内だから無料でした❗\(^o^)/
出張修理で、出張費もなく助かりました~
ま、壊れないのが一番だけど…そこは我慢
テーブルプレートのセンサー部品交換してくださり、これでオッケー👌かと思いきや…なかなか重症💦
もう一ヶ所怪しい部品を交換して動作確認してみるということで、何度もご足労頂くのも申し訳ないので、持ち帰り直して頂くことに😃
部品があれば、今日中に直るとの事
Amazonで購入しても、日本メーカーならきちんと対応してくださるのですね🍀感謝です✨
おや…電話の着信❤
直ったのかな~?
では♡