23日、
帰りの日、下田水族館、
稲取の魚庵で昼食、
その近くの
バイオパ-クに行って来ました。
「魚庵」、予算一人3,000円位。。。
http://www.1930.jp/osyokuji/gyoan.html
バイオパ-クでキリンやシカに餌をあげ、
針千本をダッコ!
帰りの日、下田水族館、
稲取の魚庵で昼食、
その近くの
バイオパ-クに行って来ました。
「魚庵」、予算一人3,000円位。。。
http://www.1930.jp/osyokuji/gyoan.html
バイオパ-クでキリンやシカに餌をあげ、
針千本をダッコ!
左が純正、右がビックスロットル
http://www.mls12.com/ で購入
バタフライが大きくてシャ-シ-ダイが楽しみ!
交換作業は、ク-ラントが通ってるので、漏れを防ぎながらの交換。
注文時には、オ-トクル-ズ付き等の指定もして下さい。
乗った感じは、トルクもパワ-も上がってると思いました。
http://www.mls12.com/ で購入
バタフライが大きくてシャ-シ-ダイが楽しみ!
交換作業は、ク-ラントが通ってるので、漏れを防ぎながらの交換。
注文時には、オ-トクル-ズ付き等の指定もして下さい。
乗った感じは、トルクもパワ-も上がってると思いました。
6月23日
ノブレッセのマフラ-が届く。DOOVのマフラ-をはずし、
取り付け。
6月25日
ノブレッセのFバンパ-が届く。
http://www.club-miniban.com/new_hyousi.htm
26日朝から交換作業。久々の車いじりであった。
フォグランプ、純正フォグスイッチレバ-も含め3時間位の作業時間。
7月23日
世田谷のオ-トイリ-ダ-ズでBBS-RE19-8JJ取り付け。
オフセット45、タイヤはピレリロッソ225-40-19
今までのBBS-RG18-7.5JJ は保管していただきました。
7月30日
リアにハブセン付スペ-サ-15mmを取り付け。
http://www.ksp-eng.co.jp/ATTAIN/real/real_01_spacer.html
制度等考えATTAINのものを選びました。
4人乗車フルバンプ時に、リアフェンダ-内貼りに少し干渉。
8月3日
TEINのSWサスのリアショックを室内から調整可能にしました。
ショックの頭にツマミ調整機能があるが、今までは、ショックを
はずして調整。現在は室内より調整可能!!
16段階調整式で右回り止まったところが0段で一番硬い乗り心地。
工場出荷状態は12段、
私のは前後5段に調整し、首都高を1週してきたところ、
前後CUSCOのスタビとバランスし、満足!
8月6日
ポジションランプ取り付け。
ウインカ-点滅時、反対側の消えない物にしました。
http://www.wap.co.jp/wpu_2.html
8月8日
ス-パ-オ-トバックス東雲でシャ-シ-ダイによる
http://www.sa-tokyobay.com/
パ-ワ-チェックをしてきました。
リミッタ-作動により178km/h 5300回転止まりでしたが、
153ps 21kg ! 少しガックリ。。
8月13日
HKSのSLD取り付け。
今はPC検索で部品が簡単に通販購入!
http://www.moh.co.jp/
オデッセイのコンピュ-タ-は助手席グロ-ブBOX裏側。
助手席に座ったままの作業。7000回転まで回る!!
今度のシャ-シ-ダイが楽しみだ!
ノブレッセのマフラ-が届く。DOOVのマフラ-をはずし、
取り付け。
6月25日
ノブレッセのFバンパ-が届く。
http://www.club-miniban.com/new_hyousi.htm
26日朝から交換作業。久々の車いじりであった。
フォグランプ、純正フォグスイッチレバ-も含め3時間位の作業時間。
7月23日
世田谷のオ-トイリ-ダ-ズでBBS-RE19-8JJ取り付け。
オフセット45、タイヤはピレリロッソ225-40-19
今までのBBS-RG18-7.5JJ は保管していただきました。
7月30日
リアにハブセン付スペ-サ-15mmを取り付け。
http://www.ksp-eng.co.jp/ATTAIN/real/real_01_spacer.html
制度等考えATTAINのものを選びました。
4人乗車フルバンプ時に、リアフェンダ-内貼りに少し干渉。
8月3日
TEINのSWサスのリアショックを室内から調整可能にしました。
ショックの頭にツマミ調整機能があるが、今までは、ショックを
はずして調整。現在は室内より調整可能!!
16段階調整式で右回り止まったところが0段で一番硬い乗り心地。
工場出荷状態は12段、
私のは前後5段に調整し、首都高を1週してきたところ、
前後CUSCOのスタビとバランスし、満足!
8月6日
ポジションランプ取り付け。
ウインカ-点滅時、反対側の消えない物にしました。
http://www.wap.co.jp/wpu_2.html
8月8日
ス-パ-オ-トバックス東雲でシャ-シ-ダイによる
http://www.sa-tokyobay.com/
パ-ワ-チェックをしてきました。
リミッタ-作動により178km/h 5300回転止まりでしたが、
153ps 21kg ! 少しガックリ。。
8月13日
HKSのSLD取り付け。
今はPC検索で部品が簡単に通販購入!
http://www.moh.co.jp/
オデッセイのコンピュ-タ-は助手席グロ-ブBOX裏側。
助手席に座ったままの作業。7000回転まで回る!!
今度のシャ-シ-ダイが楽しみだ!
私の車歴
18歳、オ-ルズモビル カトラス77年型Tトップ。
兄より格安で譲って貰った車。
B&Mミッションチュ-ン、ホ-リ-650ダブルポンパ-キャブ、エ-デルブロックインマニ、
フッカ-ヘダ-、Fタイヤ265-50-15,Rタイヤ295-50-15。
ホイルアメリカンレ-シングシャドウ。ミラ-はベビ-ビタロ-ニ。
ベンツのクラシックホワイトで全塗装。
アクセルべた踏みすると、バックミラ-には白煙モクモク!
楽しかったなぁ。。
大田区体育館の成人式に、全長5.5mの車。。
22歳、ポンティアック 85年型ファイア-バ-ドトランザム。
クリスタルオ-トの社長運転で横に乗せてもらい、ロ-ンで購入
なぜか、世田谷ヤナセ中古車センタ-で買った。。
リアノンスリップデフだったため、テ-ルスライドはとても楽しかった。。
28歳、マツダ MPV FR車 南馬込のマツダで購入
ミニバンの始まりで、アメリカンな車だった。なぜかノンスリップデフ。
完全ノ-マルで乗るのは初めてであった。
32歳、マイナ-後 MPV FR車 南馬込のアンフィニで購入
アイバッハのスプリング、ビルシュタインのショック、
ホイルBBS-LM、マツダスピ-ドのマフラ-、
乗り心地は良かったと思う。
レインボ-ブリッチのコ-ナ-で、ロ-ル。。やっぱり重いと。。
35歳、ホンダ ラグレイト 現車を見ないで東六郷のクリオで購入
改造部品も少ない。。タイヤはロッソ、ホイルBBS-RGR、
サスはDキャロット。
冬、ハンタ-マウンテンスキ-場に行くと、車が重い、坂を登らない。。
年に1度のスキ-だけど。。
38歳、現在オデッセイRB2 現車を見ないで購入、
しかも、ハンタ-マウンテンでスキ-中に自宅納車して頂きました。
改造日記今度紹介します。
18歳、オ-ルズモビル カトラス77年型Tトップ。
兄より格安で譲って貰った車。
B&Mミッションチュ-ン、ホ-リ-650ダブルポンパ-キャブ、エ-デルブロックインマニ、
フッカ-ヘダ-、Fタイヤ265-50-15,Rタイヤ295-50-15。
ホイルアメリカンレ-シングシャドウ。ミラ-はベビ-ビタロ-ニ。
ベンツのクラシックホワイトで全塗装。
アクセルべた踏みすると、バックミラ-には白煙モクモク!
楽しかったなぁ。。
大田区体育館の成人式に、全長5.5mの車。。
22歳、ポンティアック 85年型ファイア-バ-ドトランザム。
クリスタルオ-トの社長運転で横に乗せてもらい、ロ-ンで購入
なぜか、世田谷ヤナセ中古車センタ-で買った。。
リアノンスリップデフだったため、テ-ルスライドはとても楽しかった。。
28歳、マツダ MPV FR車 南馬込のマツダで購入
ミニバンの始まりで、アメリカンな車だった。なぜかノンスリップデフ。
完全ノ-マルで乗るのは初めてであった。
32歳、マイナ-後 MPV FR車 南馬込のアンフィニで購入
アイバッハのスプリング、ビルシュタインのショック、
ホイルBBS-LM、マツダスピ-ドのマフラ-、
乗り心地は良かったと思う。
レインボ-ブリッチのコ-ナ-で、ロ-ル。。やっぱり重いと。。
35歳、ホンダ ラグレイト 現車を見ないで東六郷のクリオで購入
改造部品も少ない。。タイヤはロッソ、ホイルBBS-RGR、
サスはDキャロット。
冬、ハンタ-マウンテンスキ-場に行くと、車が重い、坂を登らない。。
年に1度のスキ-だけど。。
38歳、現在オデッセイRB2 現車を見ないで購入、
しかも、ハンタ-マウンテンでスキ-中に自宅納車して頂きました。
改造日記今度紹介します。