先日ハイゼットに
キーレスキットを取り付けました。
リモコンはVWなどでは定番の
ジャックナイフキーです。
ジャックナイフユニットに
ハイゼットのキーを収めるには、付け根を加工しないといけません。
こうゆう加工は初めてだったので、地域ではそれなりのカーショップで
輸入車のスペアキーや、特殊加工なども承ります、みたいな
ショップへ加工依頼で行ってみましたが、
こういうのは、(技術的に)ちょっと出来ないね~
という無慈悲なお言葉が。。
ちなみに、ユニットに付いていたブランクキーは
形状が違うため、使えません。。。
とりあえずスペアキーのみ作ってもらいました。
こんな加工をしないと
付きません。
鍵屋さんなら、こんな加工朝飯前だろ~??!
プロなら、出来ないとか言うなよ!
仕方ないので
自分で加工しましたよ♫
加工は1発勝負なので
写真なし。
いきなり完成。
畳んだ状態は
コンパクト。
ハイゼットにジャックナイフキー
というか、キーレスキット装着、
おすすめっす。
見えない優越感。
ヽ(´▽`)/
ケイズファクトリー。
キーレスキットを取り付けました。
リモコンはVWなどでは定番の
ジャックナイフキーです。
ジャックナイフユニットに
ハイゼットのキーを収めるには、付け根を加工しないといけません。
こうゆう加工は初めてだったので、地域ではそれなりのカーショップで
輸入車のスペアキーや、特殊加工なども承ります、みたいな
ショップへ加工依頼で行ってみましたが、
こういうのは、(技術的に)ちょっと出来ないね~
という無慈悲なお言葉が。。
ちなみに、ユニットに付いていたブランクキーは
形状が違うため、使えません。。。
とりあえずスペアキーのみ作ってもらいました。
こんな加工をしないと
付きません。
鍵屋さんなら、こんな加工朝飯前だろ~??!
プロなら、出来ないとか言うなよ!
仕方ないので
自分で加工しましたよ♫
加工は1発勝負なので
写真なし。
いきなり完成。
畳んだ状態は
コンパクト。
ハイゼットにジャックナイフキー
というか、キーレスキット装着、
おすすめっす。
見えない優越感。
ヽ(´▽`)/
ケイズファクトリー。
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