ウルフパックのTPUチューブ。
製造元が販売しているのもあるが、
そっちはもっと重いそうだ。
”ウルフパック”のTPUチューブ、だぞ。
触るとすべすべしているが、
チューボリートよりはテカリ、ツベリ
具合が抵抗のある感じがする。
バルブの色が黒なのでホイールに合わせやすい。
驚異の軽さ。
せっかくチューボリート入れたばかりだったが、
軽さと見た目の良さでTPUチューブに変更。
ラテックス、
チューボリート、
ウルフパックのTPUチューブと
それぞれ履いて走ったが、
違いは分からなかった。
1日経っての空気抜けは
1~2bar程度。まずまず。
ブレーキ熱は180度まで、だそうな。
ヒルクライムレースで
集団下山(低速でずっとブレーキ)を
しなければ大丈夫だろう。
それでも自己責任なのは当然。
寿命がどれほどか。
製造元が販売しているのもあるが、
そっちはもっと重いそうだ。
”ウルフパック”のTPUチューブ、だぞ。
触るとすべすべしているが、
チューボリートよりはテカリ、ツベリ
具合が抵抗のある感じがする。
バルブの色が黒なのでホイールに合わせやすい。
驚異の軽さ。
せっかくチューボリート入れたばかりだったが、
軽さと見た目の良さでTPUチューブに変更。
ラテックス、
チューボリート、
ウルフパックのTPUチューブと
それぞれ履いて走ったが、
違いは分からなかった。
1日経っての空気抜けは
1~2bar程度。まずまず。
ブレーキ熱は180度まで、だそうな。
ヒルクライムレースで
集団下山(低速でずっとブレーキ)を
しなければ大丈夫だろう。
それでも自己責任なのは当然。
寿命がどれほどか。