【小6】【1組】【算数・英語】【田中・桧山】
<学習内容>
1.宿題チェック&質問受付
2.計トレ9B小数のわり算 29B小数と分数の四則混合 10分5問テスト
3.連比
4.演習問題集(下)p70 連比
<宿題>
1.計トレ 10Bと30B
2.コアp54 比と比の利用
3.演習問題集(下)p67 比と比の利用
4.歴史人物60人 p84~87 読んで1人ずつコメントを書く
小さい人(関連人物)も書いてね。
5.英語1ページすすめ
【中1】【1組】【国語を英語に変更】【田中】
1.宿題チェック&質問
2.単数と複数
3.a(an)をつけてはいけないとき
4.ショッチュウソックスイイッスネ
5.フォレスタp36~37 pro4-1
<宿題>
1.1日牛々1ページ以上×5日以上
2.フォレスタp38~39
3.学校のワーク繰り返し
【中1】【2組】【国語を英語に変更】【田中】
<授業内容>
1.宿題チェック&質問
2.単数と複数
3.a(an)をつけてはいけないとき
4.ショッチュウソックスイイッスネ
5.フォレスタp36~37 pro4-1
<宿題>
1.1日牛々1ページ以上×5日以上
2.フォレスタp38~39
3.学校のワーク繰り返し
【中1】【3組】【理科】【太河】
<学習内容>
1.自習
2.一部分からない所(光の性質)授業
<宿題>
1.P5、11
2.学校五科ワーク進める
【中1】【4組】【理科】【太河】
<学習内容>
1.自習
2.一部分からない所(凸レンズ)授業
<宿題>
1.P5、11
2.学校五科ワーク進める
【中2】【3組】【理科】【桧山】
<学習内容>
1.電力と電力量(熱量)公式確認
2.熱量J(ジュール)の2つの求め方と、その意義
3.腎臓、肝臓のはたらきの類似点と誤解しやすいポイント
<宿題>
・5科ワーク進め
ラピスノート2ページ分やってきて提出
【中2】【3組】【理科】【桧山】
<学習内容>
1.電力と電力量(熱量)公式確認
2.熱量J(ジュール)の2つの求め方と、その意義
3.循環器系、動脈と動脈血の定義の確認
<宿題>
・5科ワーク進め
ラピスノート2ページ分やってきて提出
<学習内容>
1.宿題チェック&質問受付
2.計トレ9B小数のわり算 29B小数と分数の四則混合 10分5問テスト
3.連比
4.演習問題集(下)p70 連比
<宿題>
1.計トレ 10Bと30B
2.コアp54 比と比の利用
3.演習問題集(下)p67 比と比の利用
4.歴史人物60人 p84~87 読んで1人ずつコメントを書く
小さい人(関連人物)も書いてね。
5.英語1ページすすめ
【中1】【1組】【国語を英語に変更】【田中】
1.宿題チェック&質問
2.単数と複数
3.a(an)をつけてはいけないとき
4.ショッチュウソックスイイッスネ
5.フォレスタp36~37 pro4-1
<宿題>
1.1日牛々1ページ以上×5日以上
2.フォレスタp38~39
3.学校のワーク繰り返し
【中1】【2組】【国語を英語に変更】【田中】
<授業内容>
1.宿題チェック&質問
2.単数と複数
3.a(an)をつけてはいけないとき
4.ショッチュウソックスイイッスネ
5.フォレスタp36~37 pro4-1
<宿題>
1.1日牛々1ページ以上×5日以上
2.フォレスタp38~39
3.学校のワーク繰り返し
【中1】【3組】【理科】【太河】
<学習内容>
1.自習
2.一部分からない所(光の性質)授業
<宿題>
1.P5、11
2.学校五科ワーク進める
【中1】【4組】【理科】【太河】
<学習内容>
1.自習
2.一部分からない所(凸レンズ)授業
<宿題>
1.P5、11
2.学校五科ワーク進める
【中2】【3組】【理科】【桧山】
<学習内容>
1.電力と電力量(熱量)公式確認
2.熱量J(ジュール)の2つの求め方と、その意義
3.腎臓、肝臓のはたらきの類似点と誤解しやすいポイント
<宿題>
・5科ワーク進め
ラピスノート2ページ分やってきて提出
【中2】【3組】【理科】【桧山】
<学習内容>
1.電力と電力量(熱量)公式確認
2.熱量J(ジュール)の2つの求め方と、その意義
3.循環器系、動脈と動脈血の定義の確認
<宿題>
・5科ワーク進め
ラピスノート2ページ分やってきて提出