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札幌より帰阪
搭乗するなり CAさんよりいただいたもの。。。
そうだ! 今日は14日
ちょっと幸せ気分でのフライトでした。
その日は前日からの大雪で、運航が心配されましたが‥新潟を過ぎる頃から雪雲も消え。。。
35A座席という好条件のもと、左手遥か彼方に列島を横断して見えるのは‥富士山‼︎
国土のサイズを実感出来た数分間でした。
今年の雪の多さで‥山々の尾根がくっきりと、まるで立体地図のようでした。
しばらくは 眼下に広がるジオラマな世界の中にいました。
おデコを小窓にくっ付けて 景色を見下ろしていると、ガリバーの様な大男になった気分‥
機内雑誌の地図を広げて 確認‥そして目視
若狭湾の敦賀半島です。高度1万メートルの教室で地理学習の時間でした。
関西上空に入り 大阪城が。。。暖かい日差しに包まれていました。
渡り鳥の気分を味わいました。
翼に交わる光を受けて、体が溶けていきます。。
春遠からじ‥
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札幌より帰阪
搭乗するなり CAさんよりいただいたもの。。。
そうだ! 今日は14日
ちょっと幸せ気分でのフライトでした。
その日は前日からの大雪で、運航が心配されましたが‥新潟を過ぎる頃から雪雲も消え。。。
35A座席という好条件のもと、左手遥か彼方に列島を横断して見えるのは‥富士山‼︎
国土のサイズを実感出来た数分間でした。
今年の雪の多さで‥山々の尾根がくっきりと、まるで立体地図のようでした。
しばらくは 眼下に広がるジオラマな世界の中にいました。
おデコを小窓にくっ付けて 景色を見下ろしていると、ガリバーの様な大男になった気分‥
機内雑誌の地図を広げて 確認‥そして目視
若狭湾の敦賀半島です。高度1万メートルの教室で地理学習の時間でした。
関西上空に入り 大阪城が。。。暖かい日差しに包まれていました。
渡り鳥の気分を味わいました。
翼に交わる光を受けて、体が溶けていきます。。
春遠からじ‥
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