私の愛車 折り畳み20インチ自転車
DAHONジェットストリュームP8 別名ミミリン号
2007年7月に購入 最低でも10年間
は乗るつもりで メンテしてきましたが
前輪のクイックレバーのハブ溶接の金属疲労
で修理不可となりました。
フレームは ほとんど錆もなく キレイです。
心臓部のディレーラーは チェーンのたるみで
若干の異音がします。
前輪パブの金属疲労の溶接外れは
致命的です。
DAHONジェットストリュームP8 別名ミミリン号
2007年7月に購入 最低でも10年間
は乗るつもりで メンテしてきましたが
前輪のクイックレバーのハブ溶接の金属疲労
で修理不可となりました。
フレームは ほとんど錆もなく キレイです。
心臓部のディレーラーは チェーンのたるみで
若干の異音がします。
前輪パブの金属疲労の溶接外れは
致命的です。