昨日の日曜日には、久しぶりにキャリア類を装着いたしました。
今回は10回キックで掛かりました。段々と暖かくなってきたってことですかね?
結構前に購入したホーンのゴムパッキンを白いのと交換致します。
白いゴムパッキン
3か所のネジで留ってるだけなので一瞬で交換終わります。
なかなか見栄えがいいね(*^_^*)
交換前の黒ゴムパッキンもまだまだ全然大丈夫なので大切に保管しておきます。
ヤフオクでベスパ用ゴムパッキンセットなるものを購入致したのですが、なんか手が真っ黒になるというシロモノ・・・・
安いからか?
でも燃料タンクのパッキンは使えそうだったので、交換致しました。
いつもこの付近が燃料で滲みていたのはパッキンが悪かったのかな?
古いパッキンはつぶれていて再使用不可ですので処分致します。
英国製ナンバープレート用加工ステーを取り付けてマットフラップを取り付けます。
マットフラップは古いものを再利用なのでオイルで汚いです。
新品用意すればよかった。ww
まあすぐにオイルまみれになるんですけどね。
そんでもってリアキャリアを取り付けます。
スペアタイヤは取りあえず付けないということで(^O^)
ナンバープレートをキャリアに取り付けて完成!
この角度だとキャリアを使用してもギリギリナンバーが見える角度ww
レッグシールドも装着!
取り付けに一苦労致しました。
この車両のレッグシールドぶつかっているのか歪んでおります。(-_-)
無理やりはめ込みました。ww
ピアジオマークも旧型に変更しました。
でも隣りのベスパエンブレムはそのままww
倉庫番長はなぜかこのエンブレムがお気に入りなのです。
そしてこの前思いっきり握って割れてしまったウインカーレンズを新品に交換!
取り付けビスがプラスねじだったので
ついでにマイナスねじに交換致します。
レンズ交換
社外品と思われます。
交換前はヘラーと書いてありましたが、今度のは何も無し(-_-)
そしてねじ交換!ここにはゴムパッキンがあるそうなのでそちらも装着致しました。
たしかにここから水の侵入が防げますね。
反対側はマイナスねじだったので、ゴムパッキンだけ取り付けました。
総て宇賀神さんから購入いたしております。(ウインカー関係だけね。)
さて散歩に出かけましょう(^O^)/
走り出すとピナスコのギアの音がキュイーンを鳴り響いております。
ナラシ運転もまだまだ続いております。
なんとなく着いた所は、近所の池であります。
みかん色は目立ちますなw
この池は倉庫番長が初めてザリガニ釣りをした記念すべき池なのです。
もう30年以上前の話です。
当時はこんなに公園っぽく整備されていませんで
単なる池でした。周りの田んぼとの境があいまいなwww
ザリガニやクチボソ・タナゴ・フナ・コイなぞ
いろんな魚釣りましたね。
此処を網でザーっとすくうと、ヨシノボリみたいなやつや、どじょう・ヌマエビみたいなのがとれます。
まだ今の時期は取れないですけどね。
そしてチョット移動して水門へ
通称Y川ww
ルアーで雷魚などを狙っていましたね。
中学生の頃です。
釣り場に気軽に行けない中学生のルアー練習の場でしたね。
まったく釣れませんがww
たまには釣りにでも行きたいっすねえ(^O^)