コロナ自粛でどこも行っておりません。
この危機を乗り越えましょう。
さて、アストロは全く直っておりませんw
2tジャッキ+3tジャッキを駆使して車体を持ち上げ
木材をタイヤの下に敷きました。
ウマもかましておりますので、車体下に入っても大丈夫でしょう。
傾斜地なので、ウマだけだと怖いのでw
燃料タンクでかいなw
長さは1mくらいあるんじゃね?
105Lタンクです。
フルサイズバンだと2mちかくあるとか?
GWはどこにも行かず、燃料ポンプ交換作業でも致します。
やる気出てきたw
車体結構サビがあるので
シャーシーブラックで塗っときます。(ついでに買った)
あんまり上がってないように見えますが、ランニングボード外せば40㎝くらい隙間あるので
タンク引っ張り出せそうです。
いまのとこココまで
突然のコメントを申し訳ございません…どうか宜しくお願いいたします
コメントありがとうございます。
ホノラリー製GPライトリム手に入りませんよね~
たぶんSXライトリムの光軸調整用ネジの部分を削ると入りそうです。
ホノラGPのライトリムは光軸調整のネジ部分ありませんよね?
以前、某ランブレッタ屋さんが、加工すると付くかも?って申しておりました。
わたしのGPは今不動なので試しておりませんが、スペアのホノラのGPハンドルに当ててみたら、なんとか付きそうでした。
たいした情報なくてすんません。
倉庫番長様のインドGPはどうして今は不動になってしまったのでしょう?
自分のはどんだけ放っておいてもキックすれば快調に走り出すのでインド製もなかなか侮れないないなと感心しております
うちのGP150はキャブOHくらいで復活できそうです。
うちのも結構掛かりよかったですが、燃料コック不良で放置してたらかからなくなりましたw
アストロの燃料ポンプ交換終わったらランブレッタに取り掛かりたいです。
あっ そのまえにベスパかな?www
馴染みのベスパ屋さんも申しておられましたが、ホノラGPなかなか見つけられなくなったと
皆さん探しておられるみたいですね。
貴重なホノラリーGP大切にしていきたいものです。
楽しいランブレッタライフを(^^)/