2月よりトミカが値上がりいたしました。
しょうがないっすね~
もう買うのやめようと思います。
別に値上がりしたからって訳じゃないけど
そんな2月発売のトヨタ・クラウン
あのピンクのあれw
実車は2回ほど見たことがあります。
トヨタにおいてあるのと、女性が運転して街中走っているのをw
今月からビニールで梱包されております。
なんでかね?
実車より暗い感じ?
しかも最近のトミカはドアが開かないね~
ベトナムでの人件費・材料費が上がったのが値上がりの理由だとか
塗装のライトはいやだな~
なんか変だな?
今月でトミカ買うの控えます。
というかTLVもいつ辞め時か悩んでおります。
もう少しで1台2000円台に突入しそうだもんね
トミカリミテッドは終わったらしいね。
あんまり集めてなかったけど
これからトミカは、気に入ったのだけ買うかもww
久しぶりに懐かしい関水金属のモデルでも
A.T.&S.F. HUDSUN
紙箱時代のKATOです。
Con-Cor Nブランド
そういえば以前紹介した戦車が載ってる貨車にもCon-Corって書いてあったな(^O^)
このロゴ好きですね(#^.^#)
関水信者ってわけではないですが、やはり当鉄道会社の関水金属製品が保有数NO1となっております。
MADE IN TOKYO JAPANが誇らしげです。
45年以上前の製品ですが、このころはいろんな日本製品が海外に輸出されていったことでしょう(^o^)丿
裏もいい感じです。
中をみてみましょ
当時は、ちっせーとか言ってたんでしょうね~
いかにも関水金属的な感じ(いまいち伝わんないかな?)
前のカプラーいらないような気がするけど、なんか引っかけるタイプなんだねえ
外国型って昔好きでは無かったけど、今は何と言うか味があって好きだなあ
後ろはアーノルドタイプですね。 こんなところにネジがw ダイキャストの塊みたいなのに車体がかぶさっております。 テンダーもなかなか KATOからNがでて Nゲージが主流になるまでそう時間はかかんなかったんだね~ 倉庫番長は逆で、Nから始まり、16番、O、Z、Gゲージって、大きくなったり小さくなったりww どれもまた違う魅力があって、なにゲージが好きかって決めれませんね~ ただGゲージはデカいw まじデカいw 我が家の狭小住宅にはつらいw とまあ 最近はもう新製品はほとんど買わなくなってきていますので、こんな古いものでも集めております。 また ノフ
関水金属の文字