超ハードな仕事もやっと一段落して久しぶりの更新ww
近況報告ですw
ベスパは相変わらずたまに乗りまわしているだけです。
ナラシ運転はまだまだ終わりません。
パーツも以前のまま
だた自賠責が切れてしまいまして今は乗れないので、来週中には自賠責入ってまた公道に(^◇^)
A32セフィーロは何もしておりません。
屋根とボンネットの色が褪せてきて白くなってきました。(-_-メ)
何とかしたいけど・・・・
アストロはPWモーター付近からの異音の原因が判らないので、たぶんモーターだろうと思いまして、給料日以降にヤフオクにてモーター入手迄このまま会社の駐車場に眠っております。内装取ってしまったので(ドア部分ね)乗って帰れないwwww
GB250もなんも変化なしw
さてランブレッタ(^O^)/
またもや燃料漏れでタンク内からっぽww
パッキンが悪いのかなあ
日曜日に何とか頑張って直そうと思います。
燃料漏れているのがなんとなく判りますねww
ココでなんと!おかしなことに気が付いたww
新品燃料コック装着後、レバーがとても変な位置に来ていた原因が分かった!!!!!
燃料コックとコックレバーの間に一つジョイントが付いているんですけど、この車両には2つ付いていた。wwww
だから1工程レバーの回りが多いんだよね(^◇^)
直そっと・・・・
さていかに